俺、ども

俺、どもさんの壁紙画像
俺、ども
俺、ども
42
小説数
280
お気に入り
フォロー
フォロワー
マザコ 一応ふぁんま 🟰 💚🍤


俺がフォローしてる人達はおすすめの人たちです
真面目に好きです。

投稿遅れます
zmpn推し
zm : wrwrd pn : ntj
青春・学園
連載中
”君ト_「”最後”」_マで”    ~\学 & 霊 /~

”君ト_「”最後”」_マで” ~\学 & 霊 /~

表紙はお兄ちゃんが書いてくれますた!。 優しいね…。結構ストーリー性があるよ! あとねー、霊物語とか、自殺とかあるから… ビーエルだよ一応…気を付けてねぅ!

ー 2,882文字

2
2023/11/21
恋愛
連載中
⚔️メメ

⚔️メメ

シェアハウス BL多めの愉快な仲間たち

ー 20,565文字

4
2023/08/31
恋愛
連載中
怪盗N1

怪盗N1

ないなぁ 警察さんが怪盗さんに惚れます 名探偵×怪盗さんも出ますね 攻め受けは、勝手に変えられます^_-✩ うん、復帰ということで これだけは、頑張りたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

ー 9,720文字

3
2022/11/13
恋愛
連載中
幻想郷に入ってしまいました!!

幻想郷に入ってしまいました!!

んー、暇があれば作りまする エート、ハレンチ展開GL(百合)が出まする BLは、あまり出ませんキャラ崩壊&主も参戦します、エート、まぁ?オリキャラ3人か4人出ます!オリキャラのBLGL展開あり!

ー 1,245文字

0
2022/09/27
恋愛
連載中
決めてないんすよね…

決めてないんすよね…

エート、あらすじではありませんが 長い文章となります読むのがめんどい方は、 以下略語をお使いください(?)では まずは、タイトルなんですが まだ、悩んで降りまして…

ー 2,571文字

2
2022/09/25
恋愛
連載中
ハッシュタグを読んでください!

ハッシュタグを読んでください!

えーと、大変申し訳ございませんでした… とりあえず、注意事項です。 - ̗̀⚠︎ ̖́-BL嫌いわ見ないでね✨本家様とは、関係無いよ!、らっだァ リスナー BL嫌いなら見ないでね、注意事項終了! 注意事項が全て大丈夫だよって方だけ見てね( *´﹀`* )

ー 1,002文字

8
2022/09/22
恋愛
連載中
怪盗ジョーカー(フォローワー記念!)

怪盗ジョーカー(フォローワー記念!)

腐要素あり!BLあり!GLありの何でもあり! フォローが100言ったので!その記念〜! 怪盗ジョーカーの弟子その女弟子! いや〜…うゆ!女と男展開求めてる人 回れあっち!…今回TLなんて!ありまちぇん! 全力で、怪盗ジョーカーの小説をお楽しみください!

ー 6,516文字

14
2022/09/22
恋愛
連載中
オリジナルBL小説2

オリジナルBL小説2

WiFi戻ったぞ!!!!!!!!

ー 2,298文字

2
2022/08/14
恋愛
連載中
名探偵コナンの世界へ転生!!??

名探偵コナンの世界へ転生!!??

えーとぉー 面探偵コナン腐🎀👓を見てください ☆や♡お願いしますm(_ _)m

ー 15,396文字

24
2022/10/05
恋愛
連載中
名探偵コナン腐👓🎀

名探偵コナン腐👓🎀

( '-' )

ー 4,188文字

56
2022/07/02
恋愛
連載中
オリジナルBL漫画

オリジナルBL漫画

( '-' )

ー 4,012文字

8
2022/06/20
恋愛
R18連載中
第23話媚薬(受け組

第23話媚薬(受け組

( '-' )

ー 1,954文字

8
2022/06/14
恋愛
連載中
第22話女化!!

第22話女化!!

( '-' )

ー 1,524文字

2
2022/06/14
恋愛
連載中
BL多め王様ゲェーム☆第21話

BL多め王様ゲェーム☆第21話

王様ゲェーム

ー 1,278文字

15
2022/06/12
恋愛
連載中
第19話いじめ(うたそー

第19話いじめ(うたそー

いじめ

ー 1,402文字

6
2022/06/12
恋愛
連載中
第19話花吐き病(うたそー)

第19話花吐き病(うたそー)

花吐き病

ー 1,722文字

3
2022/06/10
恋愛
連載中
第18話壁にハマった

第18話壁にハマった

フォロワー限定

ー 545文字

2
2022/06/07