林檎雨@勝負の切り札は!?ハートのエエエェェスッッ!!!!

林檎雨@勝負の切り札は!?ハートのエエエェェスッッ!!!!さんの壁紙画像
林檎雨@勝負の切り札は!?ハートのエエエェェスッッ!!!!
チャレンジ作家バッジ(シルバー)
林檎雨@勝負の切り札は!?ハートのエエエェェスッッ!!!!
19
小説数
297
お気に入り
フォロー
フォロワー
創作が好き。勝負の切り札はハートのエース!入村済。
多忙。⭐️、❤️ありがとうございます。超励みになります
私が推している界隈を出します
日常組 ダークぺいんと
ゲ系 沢城鬼太郎、高山鬼太郎、隣の同僚
東方 もこもこたん、まりまりたん
ツイステ マブ組
同志いたら仲良くしてくれっ!!!!!
ファンタジー
連載中オリジナル
欲深さとは罪深い(永久募集中)

欲深さとは罪深い(永久募集中)

この世には悪魔が存在する。悪魔は欲深い人間を誑かし、その欲を叶えてやる代わりにその者の魂を貰う。これは伝承であり、そして悪魔の仕事だ。悪魔である俺はいつも通り、今回の人間は一体どのような奇劇を見せてくれるのだろうかと、ターゲットの元へと向かった。はずだった 「悪魔!?すごいすごい!君があの悪魔なんだ!」 「は?」

ー 7,219文字

18
2024/05/06
ノート
連載中
Harvest専用依頼部屋🌿🌻

Harvest専用依頼部屋🌿🌻

harvest専用依頼部屋です。基本的にはライバーの依頼を受け付けておりますが、イベントグッズなどもできれば受け付けたいとは思っています

ー 834文字

7
2024/04/24
ノート
連載中
男華学園

男華学園

ログイン限定

ー 905文字

11
2024/04/03
ノート
連載中
創作キャラノート

創作キャラノート

まとめするだけの部屋です 立ち絵とかビジュ描け次第載せていく

ー 784文字

5
2024/04/13
ノンジャンル
連載中
対極星部‼️

対極星部‼️

ログイン限定

ー 1,258文字

16
2024/04/30
ノート
連載中
六華学園喫茶

六華学園喫茶

六華学園喫茶やろうと思い至り作成しました 具体的にはネップリとか、グッズガチャとか、メニューガチャとか作ろうかなって考えてます

ー 2,702文字

29
2024/04/19
ノンジャンル
連載中
妖麗怪奇奇譚

妖麗怪奇奇譚

時代は令和。昔こそ栄に栄えた妖を祓うことを商いとした通称「祓い屋」。だが時が経つにつれて妖力を持つ者が途絶えていき、祓い屋たちは倒産危機に陥っていた。それは妖も同様であり、科学の進むにつれ、信仰なども途絶え、「怨念」のみが増え続けているのもまた問題であった 己の祓いを紡ぐために、そして己の信仰を途絶えさせないために それぞれの思惑をもって、物語は動き出す ⚠️六華学園の二次創作です。キャラ崩壊等含まれます 参加者は六華学園の生徒のみです。予めご了承ください 尚この小説には多くの捏造が含まれます この作品は私の一次創作と、六華学園の生徒様をクロスオーバーさせております。ご注意ください

ー 2,671文字

26
2024/03/10
ノート
連載中
創作部屋

創作部屋

ただの自創作を保管し、語るだけの部屋

ー 1,377文字

4
2024/03/29
ノート
連載中
六華学園の生徒とうちの創作キャラを絡ませる

六華学園の生徒とうちの創作キャラを絡ませる

タイトル通りのことをします 小説書いたり絵を描いたり……………なんでもありです お貸ししてくれる人は1話いいねお願いします〜!

ー 757文字

26
2024/03/10
コメディ
連載中
とある想像者の異世界日記

とある想像者の異世界日記

なんらかのバグによってwonder worldから出ることができなくなってしまった水雨 彼女は世界から出るためこの世界の何処かにあるバグを治すためのコンピュータを探す これはそこまでの旅路を綴った物語

ー 374文字

3
2024/03/23
ノート
連載中
いらすと

いらすと

まともなイラスト部屋をつくることにしました 創作保管庫は別 表紙絵はその時その時変えていく

ー 9,106文字

35
1日前
ノート
連載中
六華学園創作部屋

六華学園創作部屋

どうも林檎雨です!!企画案なども1話にまとめてるのでよろしければ是非皆様作ってください!!!!

ー 30,370文字

47
2024/04/05
シルバー
連載中オリジナル
ヒトリゴト中学

ヒトリゴト中学

異端を背負う少年少女は何を見るのか

ー 24,829文字

18
2024/05/28
ファンタジー
連載中オリジナル
対極にあった星は(魔法学園大型参加型)

対極にあった星は(魔法学園大型参加型)

永遠募集中。お気軽に〜!!何人でも受け付けておりますので!!

ー 71,701文字

36
6日前
ノート
連載中
参加型設定部屋

参加型設定部屋

参加型の設定部屋

ー 9,296文字

0
2024/06/11
ノート
連載中
宣伝

宣伝

宣伝するだけの部屋

ー 281文字

0
2024/01/21
ノンジャンル
連載中
保管庫

保管庫

ただの保管庫

ー 72文字

2
2024/01/23