Snow_Hana

Snow_Hanaさんの壁紙画像
Snow_Hanaさんのアイコン画像
Snow_Hana
11
小説数
1,787
お気に入り
フォロー
フォロワー
SnowManのお話を書いてます
恋愛
連載中
夢の中の君に会いたい

夢の中の君に会いたい

夢を見る。 真っ暗闇の中に8人の人が立ってる夢を。 7人の顔ははっきり見えるのに、黒い服を着た君の顔だけは見えない。 君は誰なの? 大切な人のはずなのに。 ……あぁ、目が覚める……

ー 9,757文字

162
3日前
恋愛
完結
僕と君の出会い

僕と君の出会い

あの日、僕らが出会ったのは運命だったんだ

ー 32,592文字

247
2024/05/31
恋愛
完結
君に与えられたなら

君に与えられたなら

俺の血を、君に分けられたなら…。 君はこんなに苦しまなくても良かったのかな。 どうすれば、君は楽になれる? ねぇ、教えてよ、蓮。 急性白血病になってしまった目黒蓮と、それを支える渡辺翔太とのラブストーリー

ー 17,760文字

165
2024/03/24
恋愛
完結
俺と君のメモリー

俺と君のメモリー

若年性アルツハイマー。 俺の大切な彼女は、俺のことを忘れました。 …でも俺は、君を愛してるから。 忘れないでほしい。 俺の名前は、渡辺翔太。 俺の彼女の名前は、目黒蓮。

ー 15,657文字

199
2024/02/03
恋愛
完結
闇の中の光

闇の中の光

光のない世界を生き始めた俺に、君は光を与えてくれた。 もう見えないとしても、君を感じれるなら…

ー 24,173文字

167
2024/01/12
恋愛
完結
消えた記憶に君が咲く

消えた記憶に君が咲く

不慮の事故で、彼女の記憶だけを失った彼氏。 そんな彼氏の元から消えた、彼女。 彼はもう、彼女を思い出すことはないのか…。 彼女はいま、どこにいるのか…。 彼女の記憶だけを失った彼氏と、彼氏のことを想う彼女の感動系ラブストーリー。 ※本人様には関係ありません。 ※死ネタ要素が入ります。

ー 27,681文字

208
2023/12/25
恋愛
完結
すれ違いを乗り越えて

すれ違いを乗り越えて

もしあの時、このことを言ってたらこの暗く沈みきった世界は変わってたんだろうか。 でも、もう戻れないから。 ※現実とは異なります R🔞が少し入ります @Sayaka様からのリクエストです。

ー 17,612文字

145
2023/12/08
ノンジャンル
完結
また笑える日まで

また笑える日まで

「9人でSnowMan。1人でも欠けたら、駄目。」そんな言葉を、君は何とか守ろうとしてくれたのに…。 俺たちは、裏切った。

ー 20,144文字

185
2023/11/23
恋愛
完結
サクラソウになった君

サクラソウになった君

耳が聞こえないのは、silentの佐倉想だけで良かった。 君はサクラソウになってしまったんだね。

ー 7,785文字

154
2023/11/10
恋愛
完結
俺が居なくなっても

俺が居なくなっても

俺が居なくても幸せになれる

ー 19,499文字

150
2023/11/01