ぬが好きです@あんまりいないよ

ぬが好きです@あんまりいないよさんの壁紙画像
ぬが好きです@あんまりいないよ
ぬが好きです@あんまりいないよ
18
小説数
116
お気に入り
フォロー
フォロワー
読んでください!↓
実際のお名前はユミナですわよ
※悪質朗読、パクリはお断りです!
フォロワー数とかどうでもいいからみんなに少しでもうちの子とか推しをみてくれれば私はそれでいい。

小説っぽいものは1ミリも書いてない気がする。
気ままに投稿しま〜す。
ここよりもドットピクトで浮上してる。
絵が下手くそだけどたくさんかく(出してない)
昔はメディバンだったけど今はアイビス。

アイコン、ヘッダーはアイビスで描いたうちの子(マリアちゃんの休日 ゆくちゃん編の表紙的なもの)

ドットピクトやってます
自分のファンマ→💎❤️‍🔥🌠

♯ゆり教
付けてるファンマ
🌇🃏🎡 🪄🎧🥂 💙🎴🦇 🍙🧂
付けてるファンネ
黄昏時の気まぐれ夕陽
神無霜師走の柚子はけんもほろろ
ふわふわましゅまろ☁️
関係者
ユウヒちゃんと双子

色々見てるし色々なものが好きです。つまり雑食。
特にショタが好き。
コメディ
連載中オリジナル
〜ユミナんちの短編集〜

〜ユミナんちの短編集〜

相互フォロー限定

ー 8,098文字

4
2024/04/01
ノンジャンル
連載中オリジナル
自創作ゲームについて&補足ストーリー。

自創作ゲームについて&補足ストーリー。

オリキャラのやつしかないのぜ

ー 2,149文字

3
2024/04/01
ノート
連載中
カナタくんに尽くすまいまいまいごえんプレイ感想絵

カナタくんに尽くすまいまいまいごえんプレイ感想絵

カナタくんに尽くそう!

ー 239文字

4
2023/10/23
ノート
連載中オリジナル
この恋愛ゲーム、狂ってます!!(裏話編)

この恋愛ゲーム、狂ってます!!(裏話編)

ログイン限定

ー 1,323文字

1
2023/07/31
ミステリー
連載中オリジナル
まいにちのわたし

まいにちのわたし

いただきます

ー 2,439文字

4
2023/10/22
ノンジャンル
連載中オリジナル
なにかにわるい

なにかにわるい

ログイン限定

4
2023/06/17
ミステリー
完結
とある世界の道化師少年

とある世界の道化師少年

ログイン限定

ー 3,572文字

11
2023/01/13
ファンタジー
連載中夢小説
絶対未来進行少女

絶対未来進行少女

ログイン限定

ー 7,006文字

7
2023/03/09
ノンジャンル
連載中
カービィ系の短編集とかいろいろ

カービィ系の短編集とかいろいろ

擬人化ちゅーい ちょいちょい違うゲームキャラとかも入るけど気にしないでもろて

ー 6,981文字

18
2024/03/10
ノート
連載中
お絵描き

お絵描き

描いた絵をここに出す 漫画も出すかも(と思う) たまにドットピクトで描いたのはいるよ タイトルのとこに何描いてるか基本書くからそれ見てもろて

ー 5,260文字

11
2024/04/03
ノート
連載中
参加型のやつ

参加型のやつ

ログイン限定

ー 9,752文字

2
2023/07/04