紫崎 瑠真 @ リア友 苦手症候群

紫崎 瑠真 @ リア友 苦手症候群 さんの壁紙画像
紫崎 瑠真 @ リア友 苦手症候群
紫崎 瑠真 @ リア友 苦手症候群
30
小説数
998
お気に入り
フォロー
フォロワー

紫崎 瑠唖 & 紫崎 瑠真

初めましてー、!
瑠唖こと、瑠真だよ〜?

"愛してね"、"好きなままでいてね"、

"孤独のつらさを僕は知ってる"、

"人間不信用、でも、ネッ友は信じれる"

"一応、感情少ないよ、"

"メンヘラじゃないけど、病んでるよ、"

"たくさんのお気に入りありがと~!"

"お友達、募集中♡((キモすぎワロタ"

"雰囲気作り、頑張ってます、"

"女の子だけど、男って認識してね、?"

"瑠唖くん、瑠真くんって呼んでくれると喜びます"

"アイコン、女の子だけど気にすんな☆"

"フォロワー様、だいすしです!"

"初見様、初コメ様ラブです!♡ ´‐"




仲良く、してくださいッ!

よろしくね〜、!

リア友苦手症候群とはッ!
瑠真が勝手に作った症候群だよっ!
リア友と居ることがキツい、苦しい、辛い人にしかかからない秘密の症候群。
リア友を無意味に避け続けてしまい、勝手に傷ついてる僕が勝手に作った!
これ、治る方法は無いです!
一生付き合っていくことになる。
ただ一つ、治る方法は
リア友と縁を切る、話をしない、
距離をとる。等ですね。
まあ、優等生を演じてる僕には出来そうで
出来ないから、発症したんですけどね。
ホラー
連載中
新世代歌い手グループ、余命残り3ヶ月でした!?【🎲ver.】

新世代歌い手グループ、余命残り3ヶ月でした!?【🎲ver.】

「貴女方、6名の余命は…残り………      3ヶ月です…。』   「「「「「「は?/え?」」」」」」   新世代歌い手グループ、余命残り3ヶ月でした!?

ー 876文字

43
2023/01/06
ノンジャンル
連載中
新世代歌い手グループ、歳離れの兄妹と🎲やってます!

新世代歌い手グループ、歳離れの兄妹と🎲やってます!

ハムちゃんとのコラボ小説! はむちゃん!こっちでもよろしくね! https://novel.prcm.jp/novel/I4jOVLBqjMKmysTRW1HS ↑ ハムちゃんの

ー 478文字

7
2023/01/06
ホラー
連載中
 1つの賽の目の行方は…? 【 iris 】 

 1つの賽の目の行方は…? 【 iris 】 

 病みの世界に入ってしまった🎲メンバーの一人。  この世界では、リスカ、OD、アムカ、レグカ、などの自傷行為から抜け出せなくなる。  俺は……どうしたらいいの、?

ー 1,781文字

22
2023/01/05
ホラー
連載中
猫宮くん、乾くんに拾われたみたいです。

猫宮くん、乾くんに拾われたみたいです。

『ねぇ、君、こんな所でどうしたの?』 『大丈夫?』 『お母さんは?』 『お家に帰らないの?』 『え、、?』 『だ、誰で、すか?』 幸せなんて来ないと思ってた。 そう、君に会うまでは。

ー 1,522文字

94
2023/01/03
コメディ
連載中夢小説
嫌われに行ったのに、溺愛されるなんて、聞いてないッ!

嫌われに行ったのに、溺愛されるなんて、聞いてないッ!

『…黙れ!俺はお前らが嫌いだよッ!』 誰にも、好かれたくなかった。 のに、…! 『○○くんって、髪の毛さらさらだよねー!』 『ツンデレな所も好きだよ?』 嫌われに行ったのに、 溺愛されるなんて、 聞いてないッ!!!

ー 1,891文字

320
2023/01/04
コメディ
連載中
不仲組…裏ではマフィアやってました!?

不仲組…裏ではマフィアやってました!?

💎【ねぇ!何これ!?いふくんもう嫌い!】 💙【俺やって嫌いやわ!】 不仲な青組…でも、裏では…… 💎【いふくん、さっきは御免、今日も頑張ろうね、!】 💙【いや、全然、大丈夫やで。今日もよろしくな。】 2人でマフィアやってました!?

ー 2,192文字

213
2023/01/03
ホラー
連載中
声の出ない僕と 耳の聞こえない君。【💙💛ver.】

声の出ない僕と 耳の聞こえない君。【💙💛ver.】

俺はあの日を境に声が出なくなった。 その日から俺の世界はモノクロに染まって行った。 そう、君に会うまでは…。 俺は、生まれつき耳が聞こえない。 親の声、兄妹の声、友達の声。 そんな自分が嫌だった。 耳が聞こえない俺は音のない世界で過ごしてきた。 その人に会ってから俺の人生は変わった。 パクリではありません。

ー 3,356文字

35
2023/01/04
ホラー
連載中
14色の色はマフィアグループを組んでるようで。

14色の色はマフィアグループを組んでるようで。

歌い手グループの「いれいす」、「すとぷり」、「ローズマイン」。 メンバー一人一人に"色"が有り、 メンバー一人一人に過去が有る。 この14人は歌い手の他に「strawberryRosedice」 と言う、マフィアグループで、 マフィアをやっているそうで………? 瑠真からのクリスマスプレゼント的なやつですね!

ー 2,421文字

6
2022/12/29
ポエム
連載中
 紫崎瑠唖の配信場所

紫崎瑠唖の配信場所

なんか、ノリで作りました。 フォロワー様などがやってるので、 やりたくなって、やりましたっ! 初心者ですっ

ー 1,083文字

7
2022/12/31
ホラー
連載中夢小説
魔法少女サイト(歌い手ver.)

魔法少女サイト(歌い手ver.)

えと、漫画の魔法少女サイトを参考にしてます、! 歌い手のいれいす、すとぷり様がでます! 怖い表現とかもあるので、苦手な方は飛ばしていただけると幸いです、! 結構な病み表現がありますので、! ご注意ください!

ー 5,313文字

13
2022/12/30
青春・学園
連載中
能力持ちの僕達は、魔法戦士となりました!?

能力持ちの僕達は、魔法戦士となりました!?

えと、あらすじはいむくんが 持っていったよ← いや、あれ? らびまる? あー!らびまる! やべ、らびまるがあらすじ食べちゃった☆

ー 4,391文字

19
2022/12/23
ホラー
連載中
拾われた兄妹と新生活

拾われた兄妹と新生活

紗菜@かんなちゃんとペア画中 とのコラボ小説!

ー 719文字

4
2022/12/12
ノンジャンル
連載中
コラボ小説しませんか?

コラボ小説しませんか?

コラボ小説…一緒にしてくれる方を1名募集します! あの、ちゃんと書いてくれる人がいいです! よろしくお願いします!

ー 335文字

3
2022/12/11