大翔&里津音←低浮上

大翔&里津音←低浮上さんの壁紙画像
大翔&里津音←低浮上
大翔&里津音←低浮上
4
小説数
27
お気に入り
フォロー
フォロワー
あっ、よろしくです
↓↓↓開けてくださいです

上のニックネームは本名とは、なーんにも関係無いです

学生です

すとぷりすなーです

💜&💗推しです

あと、藤本ひとみさんが書かれている、
探偵チームkz事件ノートが、好きです‼大好きです‼

みんな好きですけど、特に、上杉和典くん好きです‼推してます‼


つけてるファンマ ファンネ↓↓
💎🍀
🐱🌱🍭
🐈🏀
🐺♂



おはよう
やぁやぁなんか戻って来れたw
でも今度は大翔andりづね に戻れなくなったw
まぁでもこっちの垢を進めます!
で あれ?こいつまた投稿途切れた。 って思ったら
もうひとつの垢 大翔andりづね で動いてると思うんで
その時はよろしくお願いします!

アイコン→→メーカーさん(少年少女好き?)
アイコン何回も変えますすいませんw
ヘッダー→→黒 変えましたw
ヘッダーもそろそろかえよっかなーw




新しいアカウント→user/3d94aa+
よろしくお願いします。


↑↑↑閉めてくれ おねがいだっ!
ノンジャンル
連載中夢小説
社長M.Nのおはなし。

社長M.Nのおはなし。

会社創立秘話?みたいな?感じ? 夢主様と💜くんのおはなしになっています 15話くらいの短いおはなしとなる予定です よろしくお願いします! 恋愛なのかなんなのかよく自分でも分かってません ですが恋愛要素は少し入ります アイコン→#うさぎぐるみ さん←ちびキャラの方 少年少女好き? さん←七声で使ってる方 表紙→自作

9
2021/02/06
恋愛
連載中夢小説
けっこんしきのおはなし

けっこんしきのおはなし

結婚式の話 短編です10話書くか書かないかそんな感じの話です ぱっと思い付いたぐらいの低クオリティとなっていますw 読んでくださいm(*_ _)m 2020,12,31,完結しました!ありがとうございます! ほんとに10話で終わりました この話の続きは色々妄想してみてください。 ♥&★よろしくお願いします!つけてくれた方ありがとうございます! アイコン→うさぎぐるみ さん 表紙→自作(?)

5
2021/02/06
恋愛
連載中夢小説
苺の王子様に恋をした。

苺の王子様に恋をした。

あらすじはー 苺の国のお話です。 書くのはじめてなんで話めちゃくちゃになるかもしれないよ? たぶん投稿するの遅くなるけど、よろしくお願いします‼ アイコン→→メーカー #うさぎぐるみ さん

13
2021/02/06