ぴらぽる

ぴらぽるさんの壁紙画像
ぴらぽる
ぴらぽる
10
小説数
51
お気に入り
フォロー
フォロワー
初心者ですが、どうか温かい目で見守ってもらえると嬉しいです👍

\\多趣味//
ノンジャンル
連載中
16人の軌跡

16人の軌跡

ーその日、その瞬間。 私達は歴史を塗り替えた。この、愛でるべきメンバーで。 誰もの期待を裏切った。勿論、良い意味で。 そんな日が来ることなんて、夢にも思っていなかった。 所詮、テレビ番組の中にあるコーナーでしかない夢物語。 それが現実になる日がこんなにも早く訪れるなんて…ー ーこれは"奇跡"と言えようか。 ーいや、"奇跡"なんてものではない。 ー自分達で掴みとった称号なのだから。 ーこれは、私達16人の"軌跡"の物語。 ーーそして、更にこの先待ち受ける結末とは… ー ※この作品は私の実話を元に作った作品です。 作品に登場するものの名前(場所,人物etc...)はプライバシーの観点から変更して登場させています。

ー 910文字

2
2023/11/04
ノンジャンル
連載中
"彼ら"へ送る挑戦状

"彼ら"へ送る挑戦状

-彼らの正体か…? それなら、彼らが自分達で気付くまで待とうではないか。 "彼ら"は様々な夢を視る。 その夢には、妙な既視感があった。

ー 679文字

2
2023/05/05
ノンジャンル
連載中
歯車は廻り続ける

歯車は廻り続ける

この世界のどこかで歯車は廻り続けている--- らしい。 真実かもわからない。 だが、この歯車を止めないと俺たちは一生、死繧薙〒繧よュサ繧薙〒繧よュサ縺ォ縺阪lない、、繝ォ繝シ繝励☆繧九%縺ィ縺ォなる… 困ったものだな、、

ー 2,847文字

3
2023/07/25
ノンジャンル
連載中
病の連鎖を止める方法

病の連鎖を止める方法

ある朝。 一人の男の右手には、謎の印のようなものがあった。 男は、事の重大さを知るよしもなくいつものように。朝飯を食べ、、、 だが、ある人物に感づかれたことで事態は一変する…

ー 5,800文字

8
2023/07/01
ノンジャンル
連載中
偽物がいる世界でサバイバル

偽物がいる世界でサバイバル

「今回の企画は!偽物がいる世界でサバイバル!」 その一声で始まったマイクラ企画の撮影。 でも、、 ゲームが始まる前。初めの一声から全てがおかしかったんだ。

ー 1,931文字

3
2023/03/24
ノート
連載中
小説裏話(その他イラスト)

小説裏話(その他イラスト)

投稿してる小説の作成秘話的なのを語る部屋です!小説に載せることのないキャラデザとかも載せるかもです… 追記:気まぐれにイラスト投下します(覚えていれば) 気軽に質問などどうぞ!

ー 1,383文字

0
2023/11/13
ノンジャンル
連載中
○○○○○○○○○○○○○○(紛失厳禁)  

○○○○○○○○○○○○○○(紛失厳禁)  

*タイトルは古びていてていて読めない。 *不思議な形式で書かれている、何かの日記のようだ。 *最近書かれたような文字で「紛失厳禁」とだけ貼られている付箋に書いてある。

ー 1,289文字

2
2023/01/05
ファンタジー
連載中
最強の消えたあの日…

最強の消えたあの日…

僕らはいつものように世を忍び、戦闘を生業として生活していた。 そして、ゲームで言うラスボスと出くわし上手く倒した… と思われたところ最愛の仲間を失った。 これは僕たちの仲間を取り戻す物語 ※一時的な仮表紙は「少年少女好き?2」メーカー様

ー 6,766文字

22
2023/02/06
ファンタジー
連載中夢小説
ユメノナカの僕ら

ユメノナカの僕ら

この世には、世の目に届かないところで活躍している者達がいる。 この世を、自分達の日常を守るために裏の世界で戦う戦士達。 彼らは… -soul fighter-

ー 4,499文字

5
2022/12/30
ノンジャンル
連載中夢小説
すべてを救い、少し変わった日常を取り戻す12人+の物語。

すべてを救い、少し変わった日常を取り戻す12人+の物語。

とある国にあるイビル地方と、ホープ地方は対立関係になっていて、あらたな騒動が起ころうとしていた… そんな中、カラフルピーチの12人はいつものようにシェアハウスで生活を送っていた。 だが、ある秘密が発覚し全てを救うため日常は変化してゆくーーー ※主はシヴァさん推しなので、シヴァさん表になるとき多々あると思いますが、お許し下さい😓

ー 9,965文字

4
2023/01/22