小説練習中のてん

小説練習中のてんさんの壁紙画像
小説練習中のてんさんのアイコン画像
小説練習中のてん
10
小説数
116
お気に入り
フォロー
フォロワー
登校する小説は基本夕方6時頃に投稿します
いつ投稿するかなどはマイペースなので未定でっす☆
サフィーさん猫化計画部の部員募集中です!
名前変えました!てんです。
よろしくお願いします!
はさみとカッターとゆぱにぱと猫耳サフィーさん信者でしょっかく教の天使です(?)
アイコン→キラキラ鱈メーカー様
ファンタジー
連載中
勇者パーティ、なんやかんやあって魔王城に住むことになりました

勇者パーティ、なんやかんやあって魔王城に住むことになりました

【参加型】コメントとかいいねとかお気に入りとか、反応してくれたら嬉しい

ー 700文字

3
2024/06/14
ミステリー
連載中
フトルム学園 ストーリー?

フトルム学園 ストーリー?

しらん

ー 4,050文字

2
2024/05/02
青春・学園
連載中夢小説オリジナル
フトルム学園

フトルム学園

私宅のオリキャラ達との学校生活がしたい方はこちらへ

ー 14,100文字

3
2024/04/15
青春・学園
完結
走れさっしー

走れさっしー

走れメ口スのパロ

ー 14,023文字

11
2024/02/29
ミステリー
連載中
出られないお部屋

出られないお部屋

Yusukeさんの脱獄のキャラクター達が出られない部屋から謎解きをして脱出するよ

ー 6,528文字

18
2024/01/24
ファンタジー
連載中
看守さん達が元脱獄囚の子供になりました

看守さん達が元脱獄囚の子供になりました

面白いよ!……タブン。いや、おもろくないかもしれない…。

ー 51,932文字

41
2024/03/06