サクラ🌸

サクラ🌸さんの壁紙画像
サクラ🌸
サクラ🌸
6
小説数
230
お気に入り
フォロー
フォロワー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






最近全然投稿してなかったので結構語彙力死んでると思います!これからもよろしくお願いします。

私が尊敬しているユーザー様
@のー⛈🌪 様
@ただのヲタク様
@リープ様
@🍅トマト🍅様
@レイ…🌸🦋様
@鈴蘭様
@OA @☆不定期投稿☆リムんな(#`^´)様


↓注意事項

⚠️注意事項⚠️
・私の小説は本人様とは一切関係ございません。
・私のフォロワー様やフォロー様方を傷つける事は許しません。
・初コメは敬語でお願いします。
・私の小説で荒れるようなコメントや喧嘩になるようなコメントは受け付けておりません。
恋愛
連載中夢小説
妹兄ですが

妹兄ですが

ころん君と恋愛します!

63
2020/07/25
恋愛
連載中夢小説
赤髪のともさんは先生!?

赤髪のともさんは先生!?

赤髪のともさんは先生を描きます!

48
2020/07/23
恋愛
連載中夢小説
我妻善逸は家庭教師?!

我妻善逸は家庭教師?!

善逸のクール版を描いてみたかったんですよ!

ー 1,799文字

41
2020/07/25
恋愛
連載中夢小説
そらびびさん!恋愛だよ?(圧)

そらびびさん!恋愛だよ?(圧)

そらびびさん大好き❤だってイケメンだもん!あっ、察してね?

54
2020/07/25
恋愛
連載中
三人の執事

三人の執事

タイトルのアイコン全員入らなかった!善逸か?炭治郎か?伊之助か?誰が恋人になるのか!お楽しみ!

17
2020/06/17