りー❄️

りー❄️さんの壁紙画像
りー❄️
りー❄️
17
小説数
155
お気に入り
フォロー
フォロワー
𓏸𓂂 𓈒 𝕠𝕡𝕖𝕟 𓈒 𓂂𓏸

関西人の現役中学生!‎✌︎( ¨̮ )
文スト最高✨️((
コメ返ひゃくぱーです!!

🫧‪➱浮上(時々低浮上)
❄️➱無浮上

《関係者様》 ※順不同
スーパーウルトラ大親友︰さき,りこ
大親友︰はなさん,れも @ずっと大好き
相棒:凪紗ちゃん
お隣さん:わーちゃん,愛雨
友達:ちひ
幼馴染︰ぬん
いとこ:ももちゃ
ネッ友超えてほぼリア友:紗彩
双子︰れい
リアル双子:月
弟/妹︰はる,りぅ
師匠︰ソラさん
弟子︰みーちゃん
みんな大好きっ!😆💕
#運命共同体

✨尊敬様✨
ソラ様、ぴぃなつ様、蒼井葵様、はのこ様、ゆうう様

ෆ‪#数学嫌い同盟
ෆ‪#地雷探し同盟
ෆ‪#語彙力ポイ捨て同盟
ෆ‪#お花畑同盟
ෆ‪#(自称)天才同盟
#馬鹿同盟
ෆ‪はこちらで募集中>>>> novel/EanMjc+

♡⃛好きなアニメ︰推し ※載せてるのは最推しです!
東京リベンジャーズ︰マイキー
鬼滅の刃︰伊之助
文豪ストレイドッグス:太宰さん
呪術廻戦:野薔薇
葬送のフリーレン:シュタルク
SPY×FAMILY︰ヨル
Dr.STONE︰コハク
シャドーハウス︰エミリコ
スパイ教室:エルナ
プロセカ:杏ちゃん
HoneyWorks︰アリサちゃん

*FM&FN&…*
FM:🫧*❅·̩͙🩵or🫧‪❄️🩵
FN:#海を描く雪猫
小説:#雪降る海の本屋🫧‪

✽推しのFM&FN✽ ※順不同
FM:🏙🩵/🫧‪🧊☁️、/💧‬☁️🎧/🥜🎧𓂃 𓈒𓏸/❄️🎐💎/✨🐾🍊/🍋💛🔑/⛓🗝👻🎧/🌧❄️💦/🐉🥂⛓/💎💫🫧‪/❄️💠❄️/🌊🫧/🐋🍃/💙🎤🎼/🐈‍⬛🎧/🎧໒꒱ 𓏸*˚
FN:#🌌夜空のお月見うさぎ#水色に光る雪#音を奏でるおばけ隊#雨に輝く萌える花#ぬんてぃー様様#甘い青春と美しい花束と#彼方まで流れる水#はの民#永久に響く音

#れもの迎え待ち
青春・学園
連載中オリジナル
この空ハクの世界に四季彩を

この空ハクの世界に四季彩を

強くなりたい 普通になりたい 自分らしくなりたい 幸せになりたい 空白の世界で私たちは夢を見る この世界に四季のように鮮やかな色彩を ※気まぐれ投稿

ー 3,108文字

5
2024/01/31
ノンジャンル
連載中夢小説
東京卍リベンジャーズ~花姫のエデン~

東京卍リベンジャーズ~花姫のエデン~

東京卍會No.3の特別隊員、 通称「花姫のエデン」 楽園(エデン)を舞う強く美しい花のようだと 言うことからそう呼ばれている 仲間にとっては楽園 敵にとっては失楽園 ※基本原作沿い ※気まぐれ投稿

ー 6,389文字

33
2024/04/22
ノンジャンル
連載中夢小説オリジナル
よく笑う人は

よく笑う人は

よく笑う人は、よく泣いた人 強がり少女は今日も笑う 最後の運動会も 修学旅行も 卒業式も 入学式も     ーほんと楽しみだったんだー ⚠️「いじめ」の話です 苦手な方は🔙お願いします #気まぐれ投稿 ※実話ですが実際の名前ではありません

ー 8,667文字

17
2024/04/22
ノート
連載中
ぼしゅー!

ぼしゅー!

友達&関係者募集! その他もろもろ……

ー 1,867文字

8
5日前
ノート
連載中
参加型設定

参加型設定

ログイン限定

ー 2,086文字

8
2024/02/04
ノート
連載中
ざつだんるーむ

ざつだんるーむ

雑談部屋ですっ! 初コメ大歓迎です✨ 仲良くしましょ〜(◍>ᴗ<◍)

ー 12,151文字

8
43分前
ノンジャンル
連載中
鬼滅の刃〜雪の剣士〜

鬼滅の刃〜雪の剣士〜

今夜も鬼殺隊は鬼を狩る 人を守るために 鬼を滅するために 弱くてもできることがあるなら、戦うと誓った 自分と同じ思いを他の誰かにして欲しくないから 少しでも多くの幸せを守りたいから 少しでも多くの人に笑ってて欲しいから だから、 「しのんは諦めない」 ※基本原作沿い ※不定期投稿

ー 19,840文字

31
2024/01/25
恋愛
連載中オリジナル
ビターチョコレート

ビターチョコレート

色のない私の世界を変えたのはあなただった 愛を忘れてしまった一匹狼 本当の恋を知らない人気者 真逆の2人が出会う時世界は変わる ーこれはほろ苦くて甘い恋の物語 ※初心者です!下手ですが許してください! 定期的に更新してる訳じゃないです =気まぐれです( ̄▽ ̄*) ・・・

ー 13,622文字

5
2023/11/18