ペンギン

ペンギンさんの壁紙画像
ペンギン
ペンギン
10
小説数
796
お気に入り
フォロー
フォロワー
SnowManSixTONES TravisJapanAぇ!group

めめこじ、きょもほく、松松、さのすえ信者
恋愛
連載中
アンラッキー

アンラッキー

ただの偶然だった 黒・青・緑 ⚠️女体化

ー 1,648文字

35
19時間前
恋愛
連載中
きみの涙、僕の手の中

きみの涙、僕の手の中

知れたらよかった。 なんて、もう遅いかな

ー 8,795文字

93
5日前
恋愛
完結
君とずっと、きみともっと

君とずっと、きみともっと

フォロワー限定

ー 10,150文字

44
2024/03/14
恋愛
完結
「先輩」「後輩」

「先輩」「後輩」

「先輩!」 「どーした!後輩くん!」 名前も知らないダンスが上手な先輩 ダンスを踊っていた後輩くん ただそれだけの関係 だったのに

ー 12,655文字

54
2023/12/02
恋愛
完結夢小説
世界で一番君を愛す

世界で一番君を愛す

フォロワー限定

ー 28,843文字

66
2023/05/17
青春・学園
完結夢小説
なぁ、知ってるか?学校1の問題児と学校1の優等生姉弟になったらしいぜ?

なぁ、知ってるか?学校1の問題児と学校1の優等生姉弟になったらしいぜ?

フォロワー限定

ー 5,982文字

86
2020/10/29
ファンタジー
完結夢小説
子供、拾いました

子供、拾いました

フォロワー限定

ー 5,031文字

154
2020/10/01
恋愛
完結夢小説
生き別れた弟は遠距離恋愛中の彼氏と同じグループでした

生き別れた弟は遠距離恋愛中の彼氏と同じグループでした

生き別れた弟はすとぷりの__それと同じグループに遠距離中の彼氏がいました。

ー 12,140文字

153
2020/09/08
ファンタジー
完結夢小説
兄弟!まだいたんです!

兄弟!まだいたんです!

フォロワー限定

ー 10,135文字

52
2020/08/22
ノンジャンル
完結夢小説
お兄ちゃんとか聞いてないんだけど…

お兄ちゃんとか聞いてないんだけど…

フォロワー限定

59
2020/08/28