ふま@長期休みに投下する。

ふま@長期休みに投下する。さんの壁紙画像
ふま@長期休みに投下する。
ふま@長期休みに投下する。
11
小説数
339
お気に入り
フォロー
フォロワー
やぽぽ!ふまです!!フォローしてくれたらよろこびます!よろぴんく!!!!!!!!












来年受験かぁー。
ノンジャンル
連載中夢小説
一目惚れヒーロー『2j3j』

一目惚れヒーロー『2j3j』

一目惚れしました!付き合ってください!!!!

ー 1,989文字

27
4日前
ノート
連載中
バカ主、ネッ友が欲しい。

バカ主、ネッ友が欲しい。

ネッ友なりたい奴こい!

ー 297文字

0
2023/05/22
ノンジャンル
連載中夢小説
お兄ちゃんの配信に乗っかります。

お兄ちゃんの配信に乗っかります。

🐶💗『わこないでーす!』??今回はないにいの配信に出てやろう!w

ー 7,153文字

90
2024/03/30
ノンジャンル
連載中夢小説
イケメン拾いました。

イケメン拾いました。

夢主『え?は?なぜ?スカラちゃまがいるの?』

ー 1,302文字

44
2024/03/11
青春・学園
連載中夢小説
お、推しに愛されました。

お、推しに愛されました。

男装女子がいれいす(推し)に、愛される話です!

ー 2,295文字

32
2023/01/30
恋愛
連載中夢小説
推しがお兄ちゃんになりました?!

推しがお兄ちゃんになりました?!

再婚すると聞いた時はうれしかった、、 だけど…… ……とは聞いてないよ!

ー 4,881文字

25
2023/01/30
青春・学園
連載中夢小説
この城のお姫様を守るのは初めてです!

この城のお姫様を守るのは初めてです!

モブコ「きぁぁーあっきぃ様とぷりっつ様とそらびび様だゎー」

ー 6,446文字

42
2023/02/24