lemon

lemonさんの壁紙画像
lemon
lemon
6
小説数
446
お気に入り
フォロー
フォロワー
【絶対にお読みください】





「ホームシェアの出来事」と「いつでも自分らしく」の小説を書いた

声優さん&踊り手大好きlemonです!


携帯の調子が悪くデータが初期化してしまったので、

こちらでまた小説を書きたいと思います。


2つともこちらで続きを書いていくので、お気に入り登録とフォローよろしくお願いします。

また、1話から読みたい方はもう一つの作品を読んでください。
(二つの作品名を検索すると出てくると思います。)




また、フォロワーの方にお願いです。

私の作品一覧にある「lemonの部屋」では、

最新情報や、お知らせを書いています。

ぜひ、お気に入り登録よろしくお願いします🙏



【自己紹介】

▪ニックネーム lemon

▪好きな声優さん

推し:木村良平/入野自由/吉永拓斗/小林裕介

好き:神谷浩史/代永翼/岡本信彦/上村祐翔/保住有哉

江口拓也/千葉翔也/堀江瞬/浪川大輔/吉野裕行………等

▪好きなアーティスト

Kiramune(KAmiYU,Uncle Bomb,Trignal,SparQlew…)/カフカ(KFK)

Goose house(Pray.Goose)/そらる/須田景凪(バルーン)………等


▪好きなイラストレーターさん

アボガド6 深町なか


▪好きなマンガ・アニメ

テンカウント/ただいま、おかえり/先生、αじゃだめですか?

ハイキュー/SHOW BY ROCK!!/ハイブリッドチャイルド

世界一初恋/魔入りました!入間くん/蟲師/斉木楠雄のΨ難

銀の匙/Dr.STONE/幕が下りたら僕らは番 etc…



▪好きな踊り手さん(最近)

SLH/アナタシア/パオパオチャンネル/ATY/MeseMoa etc……

推しメンバー

SLH→箱推し

アナタシア→箱推し

MeseMoa→箱推し


▪好きなキャラクター&設定

菅原孝支(下固定)、イルアズ、無神コウ、松野チョロ松(下固定)

ハイキューのセッター(主に菅原、及川、国見(?)、赤葦、研磨)









新規アカウントを作ると思うので、

そちらのフォローもよろしくお願いしますm
ノンジャンル
連載中オリジナル
lemonのオリジナル“ミニ”小説

lemonのオリジナル“ミニ”小説

lemonのオリジナルの小説(ミニ)を集めた奴です笑笑 もし、「この小説の続きが見たい!」という方は コメント欄に書いてください! また、語彙力がないため、時々文章がおかしくなる場合があります。

3
2019/12/21
恋愛
連載中夢小説
先生と私

先生と私

これは、Kiramuneメンバーを理想の学校の先生として考えた作品です! 基本、作者:lemonの妄想ですが、シチュエーションをリクエストして下さってもOKです! ぜひ、気軽に読んでください。 ⚠語彙力がないので、時々おかしくなります。

ー 12,349文字

106
2020/01/25
恋愛
連載中夢小説
ねぇ、励まして?

ねぇ、励まして?

男性声優さんに励ましてもらう小説です。 リクエスト募集中!

ー 21,788文字

110
2020/03/17
ノンジャンル
連載中
lemonの部屋

lemonの部屋

ここでは、小説のお知らせなどはもちろん、 皆さんからの質問や要望などに答えていきたいと思います! お知らせなども載せるので、お気に入り登録よろしくお願いします! 気楽に読んでください( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

11
2020/03/19
恋愛
完結
いつでも自分らしく(続き)

いつでも自分らしく(続き)

一話から読みたい方はもう1つのlemonの「いつでも自分らしく」を読んでください。 注意⚠ 語彙力がないので時々変なときがあります。

47
2019/06/19
恋愛
完結夢小説
ホームシェアの出来事(続き)

ホームシェアの出来事(続き)

1話から見たい方はもう1つの「ホームシェアの出来事」を読んでください。 注意⚠ 語彙力がないので変なときがあります。 本編は夢小説となっているので、読む際は、名前(ちゃん、くんなしで)登録してから読んでください。

ー 20,902文字

169
2019/08/12