riri

ririさんの壁紙画像
ririさんのアイコン画像
riri
8
小説数
52,355
お気に入り
フォロー
フォロワー
 夏休みお試し投稿してます🖐🏻 ‧₊˚


   ︵‿︵‿୨♡୧‿︵‿︵︵‿︵‿୨♡୧‿︵‿︵︵‿︵







      ˙˚꒰໓     ғᴍ 🎠💜     ໕꒱˚˙
      ˙˚꒰໓   ғɴ ツンデレうさぎ  ໕꒱˚˙
      ˙˚꒰໓     低浮上     ໕꒱˚˙







   ︵‿︵‿୨♡୧‿︵‿︵︵‿︵‿୨♡୧‿︵‿︵︵‿︵







         ˗ˋˏ 大覀さんがナンバーワン♥ʾʾ ˎˊ˗

     インスタやってます🖖🏻🖖🏻御友達欲しいです ׅ ⊹
             ˏˋ°•*⁀➷ 下のリンクから

恋愛
連載中夢小説
紅一点は熱愛女王

紅一点は熱愛女王

「 恋してよくない???人生一度きりだよ?? 」

ー 3,412文字

1,095
2024/08/06
恋愛
R18連載中夢小説
 推しのエロ垢見つけました

推しのエロ垢見つけました

 おっきくない、…?///

ー 13,327文字

11,504
2024/08/06
恋愛
連載中夢小説
 ライブでペンラぶっ飛ばしちゃっただけです

ライブでペンラぶっ飛ばしちゃっただけです

 アクシデントですッッッ!!

ー 22,078文字

5,488
2024/08/01
恋愛
連載中夢小説
表はカップル 、裏では不仲 。

表はカップル 、裏では不仲 。

 ビジネスです 🤚🏻ˎˊ˗

ー 139,554文字

6,112
2024/08/07
青春・学園
完結夢小説
推しが私の幼馴染だった件。

推しが私の幼馴染だった件。

📺)西村「実は幼馴染います!」  「ニシタクと幼馴染になれる世界どこだよ」( 母「ニシタク?」  「うん。ニシタク。西村拓哉ね」 母「どの子?」  「この子だけど...」 母「あら、拓哉くんじゃない。」  「、、、ん?」  「え、何。お母さん知ってんの?」 母「知ってるも何もあんたの幼馴染よ」  、、、「は?」

ー 135,214文字

5,631
2024/06/24
コメディ
連載中夢小説
色んな意味でヤバイ紅一点

色んな意味でヤバイ紅一点

岡﨑「好きな食べ物は?」 黒瀬「お麩のお味噌汁」 當間「癖強っ!!」 嶋﨑「あんまおらんよ?公式のプロフィールの    好きな食べ物の所にお麩のお味噌汁って書く人」 西村「なんかもっと可愛くチョコ♡って書けばええのに」 風雅「うわ、想像しただけで吐き気が…」(殴 黒瀬「黙れ」(  Lilの紅一点、色んな意味でヤバいんです

ー 147,425文字

2,725
2024/08/02
恋愛
R18連載中夢小説
私も彼も 性欲強め です

私も彼も 性欲強め です

フォロワー限定

ー 148,299文字

11,901
2024/06/05
コメディ
連載中夢小説
ぶりっ子潰すの頑張りまぁーす

ぶりっ子潰すの頑張りまぁーす

「宣誓〜。私はぁ、やられる前に全力で潰したいと思いまぁす」

ー 112,454文字

7,899
2024/08/07