青山 琴葉 

青山 琴葉 さんの壁紙画像
青山 琴葉 
青山 琴葉 
7
小説数
242
お気に入り
フォロー
フォロワー

200フォロワーせんきゅー!!
最近は土日限定で檻の中で少年は(BL)しか更新してません
フォローしてくれたらフォロー返しします。
逆にフォロー外されたらフォロー外します(語彙力皆無)
琴葉です!
女だけど一人称は僕か自分w
アニメ好き、ゲーム好き、腐ってますw
『ゆうやけ倶楽部No.1』
🌙💫🦋 (僕のファンマじゃないです)

よろしく。 
ノンジャンル
R18連載中オリジナル
檻の中で少年は(BL)

檻の中で少年は(BL)

気まぐれ更新中 R18とかしてるけど、別に十代が見てもいいよw あ、腐向けだから注意力してくだせえ。 ーーー話の感じーーー 余命一年で、60%の確率で死んでしまう叶。 母親からの虐待を受けながらバイトの日々 そんな中、透に告白されてしまう ある日、お金が足りなくなってくる そこで、叶は考えた 体、うってしまおうかな。 作者が一言!! お気に入り、ハート、ぜひしてください!

ー 108,914文字

59
2020/09/22
ノンジャンル
連載中
落書きほどの下手くそな絵を載せる部屋

落書きほどの下手くそな絵を載せる部屋

お絵かき部屋です。(ほぼ腐向け) リクエスト、受けつけます。 オリキャラや歌い手様の絵、腐向けなどを主にあげます。 ように気まぐれ&下手くそ更新ですので、期待はしない方がいいです。

4
2020/05/23
コメディ
連載中夢小説
銃ゲーの仲間は歌い手でした!?

銃ゲーの仲間は歌い手でした!?

フォロワー限定

19
2020/03/26
ノンジャンル
連載中
コラボ小説!

コラボ小説!

🌟青川 莉音🌟さんとコラボ小説描いたよー!

2
2019/12/08
恋愛
完結夢小説
すとぷりのおともは私ですか!?

すとぷりのおともは私ですか!?

フォロワー限定

73
2019/12/29
ノンジャンル
連載中
雑談ルーム!

雑談ルーム!

フォロー限定

6
2020/06/05
恋愛
完結夢小説
ネトゲの仲間はすとぷりでした!

ネトゲの仲間はすとぷりでした!

フォロワー限定

79
2019/10/21