Chocolat

Chocolatさんの壁紙画像
Chocolat
Chocolat
2
小説数
181
お気に入り
フォロー
フォロワー
『Chocolat』と書いて『ショコラ』と読みます
🍓👑やアニメとかマンガとか声優さんが大好きなオタクです!
🍓👑は莉◯くんこ◯んくんよりの🍓👑推し!
アニメとかマンガはいろんなジャンルの知ってます!
特に好きなのは『ハイキュー』『暗殺教室』『鬼滅の刃』『地縛少年花子くん』『炎炎ノ消防隊』『黒執事』『ホリミヤ』『僕のヒーロアカデミア』『Charlotte』『ダンガンロンパ』『ワンパンマン』『約束のネバーランド』『僕の隣に暗黒破壊神がいます』『終わりのセラフ』くらいかな?
もっといっぱいあるんだけど…
長くなりそうだからやめる
特にお気に入りのアニメとかマンガとか歌い手さんとかは
小説に出していきたいと思います!
( `・∀・´)ノヨロシク!
青春・学園
連載中夢小説
〇〇の妹は溺愛されてます

〇〇の妹は溺愛されてます

『あらすじ』って何それ?美味しいの?? ごめんなさいwふざけましたwww 『〇〇の妹は溺愛されてます』読んでくださってくれている方はもう天使!いや天使越えて神様!! この作品は…ってあらすじは分かんな〜い!テヘペロ←無駄にテンション高い作者です こんなアタオカで頭逝っちゃってる作者ですがよろしくでーす (by国見英)←『逝っちゃってる』って意味違うよね国見くん酷い!!(by作者)←クソ作者がクソテンション高くてすまん(by岩泉一)

134
2020/07/05
ノンジャンル
連載中夢小説
『すとぷり』に戻りたい

『すとぷり』に戻りたい

この作品はすとぷりメンバーだった女の子がある事きっかけですとぷりを降りることに… いったい何があったんでしょうねー(作者です)

47
2020/06/22