(^^)

(^^)さんの壁紙画像
(^^)
(^^)
9
小説数
142
お気に入り
フォロー
フォロワー
HaIIo!!
青春・学園
連載中夢小説
そらお兄ちゃん

そらお兄ちゃん

えいちゃんがお兄ちゃん そらの親友がえいちゃん、みっくん、りっくん! みんなは______の事が好き。 お兄ちゃん達いつも賑やかで うるさい‪w

22
2019/09/07
コメディ
連載中夢小説
塩と砂糖な彼

塩と砂糖な彼

塩な彼····砂糖な彼 どっちも好き

15
2019/09/07
青春・学園
連載中
信じてくれないんだ

信じてくれないんだ

誰も信じてくれない でも信じてくれた人がいるとは

9
2019/09/03
恋愛
R18連載中夢小説
🚨アバと× × × 。モウソウ🔞

🚨アバと× × × 。モウソウ🔞

🚨100㌫エロッい感じです⍤⃝♡💓🔞

15
2019/09/01
恋愛
連載中夢小説
アイツら4人は

アイツら4人は

学校に4人転校して来た··· 最初は最悪だと思ってたのに···

21
2019/09/07
青春・学園
連載中夢小説
みんなと赤の他人になった。

みんなと赤の他人になった。

私はアバンティーズとあーずーとずっと仲が良くて一緒にいた。 でもドッキリを仕掛けられたせえか 赤の他人になってしまった。

16
2019/08/23
青春・学園
連載中夢小説
人も自分も嫌い。

人も自分も嫌い。

人も自分も嫌い。理由は、人はすぐ裏切ったりするし、自分に、自信と勇気が出せない.だから何故か自分のことが嫌いになるんだよね。 どうしたら人を好きになったりするのかな。

14
2019/08/23
青春・学園
連載中夢小説
出会い

出会い

あなた達に出会えて…… 幸せでした。

16
2019/08/23