可愛く作ろうとしたけど作れなかったてるてるぼうず

可愛く作ろうとしたけど作れなかったてるてるぼうずさんの壁紙画像
可愛く作ろうとしたけど作れなかったてるてるぼうずさんのアイコン画像
可愛く作ろうとしたけど作れなかったてるてるぼうず
8
小説数
272
お気に入り
フォロー
フォロワー
相方 mittun(彼女は天才
推しがぁッ……!(◜¬◝ )𓏸んじゃうッビジュが良いッ!みんな共感してくれるよね!?
ハンドレとか歌い手じゃなくても少からず推しがいる人にはわかるはずッ……!(伝われ)
ハンドレの推し
〜スワロウテイル〜
・まどか様
・健三様
〜ホークアイズ〜
・仁様
・瑠衣様
〜ナイトアウル〜
・千ト様
〜スネイクピット〜
・結人様

歌い手界隈の推し
・いれいす
・すとぷり
・シクフォニ
・すたぽら
箱推し•*¨*•.¸♬︎(私同担拒否とかは一切ないので絡みに来てくれるととても嬉しい♡)

共感者求む♡♡
ノート
連載中
その辺の家の庭についてるちょうちょ専用ノート!

その辺の家の庭についてるちょうちょ専用ノート!

相互フォロー限定

ー 43文字

1
2024/06/06
ノンジャンル
連載中夢小説オリジナル
名もない君に花束を

名もない君に花束を

僕は…どうしても君に笑って欲しかったんだ

ー 2,854文字

3
2024/06/06
ノンジャンル
連載中
はぁあ……手を差し伸べてくれる方のみ!

はぁあ……手を差し伸べてくれる方のみ!

関係者様、お友達募集です! 誰かお願い致します! (お願いだから関係者様、お友達になってくれる気がない方は見ないでもらえると……?)

ー 340文字

1
2024/05/08
青春・学園
連載中夢小説
陰キャオタク、この度アイドルになりました☆

陰キャオタク、この度アイドルになりました☆

陰キャオタクの夢の学園!?私もアイドルになれますか?

ー 3,614文字

10
2024/06/07