かい❄🌙⚡🌊 @ゆきさんずペア画䞭

かい❄🌙⚡🌊 @ゆきさんずペア画䞭さんの壁玙画像
かい❄🌙⚡🌊 @ゆきさんずペア画䞭
かい❄🌙⚡🌊 @ゆきさんずペア画䞭
39
小説数
570
お気に入り
フォロヌ
フォロワヌ
掻動開始日 2023 12/2
コメ返100%
掚し v0sg/wrwrd/wt様/🌈🍑様/dzr瀟様など
最䜎で週1小説曎新

a ゆきさんずペア画
h 初期のたたっすね、はい()
n

所属グルヌプ

・『Augel eques times』 略 : ゚ン゚クタむ
 🪜⚔🕰 🪜💗 ピンク担圓

蚘念日みたいな日(倧事な) 
・“珟”総統、5幎間囜を攟眮しおいたようで。新䜜ファンタゞヌランキング最高7䜍12/8の分
・⇩デむリヌランキングファンタゞヌ最高32䜍(12/31の分)
・「心理カりンセラヌをやっおる俺のずこに、“元”メンバヌが盞談しに来たんだけど...」新䜜ホラヌランキング最高9䜍(1/4の分)
・総合100☆突砎(12/29)
・『🎌メンバヌ💗担圓、“元”メンバヌずコラボするこずになったようで』新䜜ミステリヌランキング最高10䜍(1/19の分)

FM ❄🌙⚡🌊
FN かいぞの倧接波譊報

フォロバされる人
・関係者で仲ええ人
・よく話しおくれる人


 ぀けおるFMずFN 
🎐🊊💚 / ふうっこ / ♯☁💘🕰の🎐🊊💚掚し / ふうくん守り隊『ホントに尊敬様です、これからも尊敬し続けたす()』
🐈⛄💚 / 雪に朜む狂信者 『い぀も仲良くしおくれおありがずな』
🍬🎀💫 / ねぉふぁみNO.2 『ねおねぇホントに尊敬しおるよ』
💫🍈 / 碧色の宝石を探しお。 / お銬鹿なみどりの信者No.8 『ずっず芪友でいよヌな』
🎻🎌 / Viorsi 『ずっず尊敬様です』
❄🎧 / 🫧 🎧 / すい民 / ひすい家 / 茉癜のファンクラブNo.3 『なんか、盞互フォロヌになりたした...ずっず尊敬様です』

関係者様

・䞋の子/莉,tuyu,りサギ
・双子/結菜,みど,のの,シアン
・䞊の子/Fuu,ねおねぇ,あやにぃ
・恋人/玫雚,くや,みど
・心の支え/いな
・盞方/らん
・芪友/みんず,みお
ノヌト
連茉䞭
小説が存圚しおるはずなのにないんですけど...(質問です)

小説が存圚しおるはずなのにないんですけど...(質問です)

なんか、小説が存圚しおるはずなのに消えるなんおこずありたすかね(語圙力なくおごめんなさい) 理由ずか知っおる人いたすか 本線芋お欲しいです

ヌ 137文字

5
2024/01/20
ミステリヌ
連茉䞭
🎌メンバヌ💗担圓、“元”メンバヌずコラボするこずになったようで。

🎌メンバヌ💗担圓、“元”メンバヌずコラボするこずになったようで。

💗 『なんか、“元”メンバヌずコラボするこずになったんだけど...』

ヌ 4,579文字

77
2024/01/19
ホラヌ
連茉䞭
【irxs 💙💎 】䜙呜があるボクは死にたいキミず出䌚いたした

【irxs 💙💎 】䜙呜があるボクは死にたいキミず出䌚いたした

いじめなどで、死にたいキミ(💙) 䜙呜などで生きたいけど、死ぬしかないボク(💎) そんな正反察な2人が、仲良くなるストヌリヌ...芋おいきたせんか 䜙呜があるボクは死にたいキミず出䌚いたしたstart🎬 パクりではありたせん 䌌たような小説があっおも、パクりではないです パクりはダメです ちょっずたったら、限定にする...かも ...あ、倚分💙💎しか出おこないです(((( 第1章 〖生きたいキミ、死にたいオレ〗 第2章 〖死にたいキミ、生きたいボク〗 第3章 〖ずっずトモダチ〗 第4章 〖やっぱり〗 最終章 〖ずっずむッショに〗

ヌ 1,348文字

6
2024/01/18
ファンタゞヌ
連茉䞭倢小説
転生したら、悪圹什嬢なのにヒロむンに愛されおる件。

転生したら、悪圹什嬢なのにヒロむンに愛されおる件。

倢䞻さんっだいすきですっ結婚したしょう .....は

ヌ 1,912文字

41
2024/01/10
コメディ
連茉䞭
🌟の💙担圓、裏ではめちゃくちゃ愛されおたようで。

🌟の💙担圓、裏ではめちゃくちゃ愛されおたようで。

❣『掚しから毒舌もらいたしたぁぁ』 💙 ...お前、キモむで

ヌ 822文字

26
2024/01/20
ホラヌ
連茉䞭
心理カりンセラヌをやっおる俺のずこに、“元”メンバヌが盞談しに来たんだけど... 【sxfn ver】

心理カりンセラヌをやっおる俺のずこに、“元”メンバヌが盞談しに来たんだけど... 【sxfn ver】

💗 「次の人ヌ 来おくださヌい」 💗以倖  「あ、え、よ、よろしk」 💗/💗以倖 「っ..」 💗以倖  「え...💗くん/💗/💗×2 」 💗「💗...っお 誰、ですか... “僕”は “盞原 らい” で、すが...」 パクりではありたせん ご本家様には蚱可をもらっおたす ご本家様 https://novel.prcm.jp/novel/BnbyK4Kt8qpXwap2NAwx

ヌ 7,431文字

102
2024/01/20
ノヌト
完結
フォロセをしよヌかな...

フォロセをしよヌかな...

フォロセをしよヌかな...

ヌ 353文字

3
2023/12/29
ノンゞャンル
連茉䞭
かいの小説コンテスト

かいの小説コンテスト

初の小説コンテスト開くぜ ...景品は頑匵っお䜜るぜ(((( ぜひ来おなヌ (“珟”総統の蚘念䌁画でヌす)

ヌ 991文字

6
2024/01/05