はてな

はてなさんの壁紙画像
はてなさんのアイコン画像
はてな
17
小説数
111
お気に入り
フォロー
フォロワー
ゆめじょし

色んな界隈が好き
青春・学園
連載中
廃部寸前の科学部の日常!

廃部寸前の科学部の日常!

ここはとある学校 その学校の理科室では廃部寸前の部活が騒ぎを起こしながら活動しているらしい そんな科学部の日常を覗いて見ませんか?

ー 605文字

4
4日前
ノンジャンル
連載中
WINDBREAKER

WINDBREAKER

キャラ崩壊 よその子 夢主 夢カプ

ー 114文字

3
2024/06/23
コメディ
連載中
究極超人あ〜る

究極超人あ〜る

ログイン限定

ー 158文字

2
2024/06/25
ノンジャンル
連載中
幹部の記憶操作さんと愉快な仲間たち

幹部の記憶操作さんと愉快な仲間たち

[全く世話の焼ける後輩達だよ……] [えっ私幹部だよね??] いい加減にしてくれよ……() /痛いよ

ー 298文字

3
2024/06/17
コメディ
連載中
AKIRA夢小説短編集

AKIRA夢小説短編集

ログイン限定

ー 5,720文字

3
2024/06/01
青春・学園
連載中
さらば青春。

さらば青春。

自分の体験とか元にした短編集?です 部活だったり恋愛だったり友達関係とかだったり色々あります 半分フィクションで半分実話です よろしくお願いします

ー 634文字

3
2024/06/05
ノンジャンル
連載中
ひとりごと

ひとりごと

相互フォロー限定

ー 68文字

2
2024/04/01
ノート
連載中夢小説
同級生の家に住むことになりました

同級生の家に住むことになりました

ランフレンです~ 隣の席のランダルの家に住むことになってしまうお話 夢主ちゃん結構個性的でランダルにベタ惚れです 痛々しいけど気にしないで……

ー 997文字

38
2024/06/03
ノンジャンル
連載中
ライチ光クラブ短編夢小説

ライチ光クラブ短編夢小説

夢カプ、オリキャラ…なんでもありな方向け 地雷がない方におすすめします()

ー 6,100文字

6
4日前
ノンジャンル
連載中
ランフレンの日常。

ランフレンの日常。

ログイン限定

ー 984文字

4
-- /-- / --
ノンジャンル
連載中
代理 サン です よ

代理 サン です よ

ログイン限定

ー 532文字

3
2024/03/24
ノンジャンル
連載中
ワンピース 也

ワンピース 也

ログイン限定

ー 318文字

2
2024/02/05
ノンジャンル
連載中
ネル の 御部屋

ネル の 御部屋

ログイン限定

ー 204文字

5
2024/02/14
恋愛
連載中夢小説
あるあるも程々に

あるあるも程々に

「別に…手前のことは嫌いじゃねェけどな、(ぼそ」 「ん?何か言った?」 「何でもねェよ!!!」 『鈍感すぎじゃないかあの子』 ↓↓↓ こちらは文ストの夢小説です 夢主ちゃんとは別の子との恋愛要素があります(語彙力) 夢小説のあるあるを詰め込んだ感じのアレなので痛いかもしれません 暖かい目で見てください

ー 861文字

4
2024/02/03
恋愛
連載中
らんふれん。

らんふれん。

「え ~ …」 「まるで私が______」 「私は学校嫌いだな」 ↓ ↓ これはランフレン夢です() はい主の完全なる趣味です なりきりと両立するお ランダル夢だよ

ー 6,712文字

22
2024/03/24
ノンジャンル
連載中
梅  の  独り言 部屋  。

梅 の 独り言 部屋 。

フォロー限定

ー 249文字

2
-- /-- / --
恋愛
連載中
ライチ光クラブ短編夢小説集

ライチ光クラブ短編夢小説集

ライチ光クラブの夢小説です🥺 色んな人のオリキャラ出てくるし夢要素ありありです 色々ゆるい

ー 4,515文字

5
2024/02/28