さくらんぼ@ういちゃんとぺあが!

さくらんぼ@ういちゃんとぺあが!さんの壁紙画像
さくらんぼ@ういちゃんとぺあが!
さくらんぼ@ういちゃんとぺあが!
7
小説数
744
お気に入り
フォロー
フォロワー
n.嬉しい!!
h.とても可愛いロリが現れた!!
a.君は本当に可愛いね


一言「もうガチャ禁おわり(((」

ボクの親友。マジで性格神だし小説も神よ見なさい!! 
user/8a5dfb+

推し!
プロセカ
1st 桐谷遥ちゃん、天馬司くん
2nd 東雲彰人くん、鳳えむちゃん
3rd 天馬咲希ちゃん、桃井愛莉ちゃん

mmmr
1st ieさん
2nd mmntmrさん
3rd rkさん

推しCP
司寧々、彰杏、冬こは、類えむ、彰絵名、彰愛、司一、類瑞、司雫
彰司、冬彰、類司
えむ寧々、はるみの、杏遥、いちほな、しずあい、かなほな

iemm、uplt、mmri、rkie、ierk、てかieさんとrkさんの受けが大好物ですえへへ

地雷CP

🥞🐹(ついに文字をみるだけで……うっ……)
以上

地雷
嫌われコメディ(時と場合による)
↑寧々が嫌われて司くん敵だったら無理死ぬ
ノート
連載中
ざつだん☆とイラスト

ざつだん☆とイラスト

なんかいろいろ

ー 10,680文字

8
16時間前
恋愛
R18連載中
mmmr 王様ゲーム🔞

mmmr 王様ゲーム🔞

「ルールは簡単です」 「過激な命令をしてください」 というわけでやばい王様ゲーム、始まっちゃいました…♡ あらすじ、思いつかないの巻 注意 mmmrがあんなことやこんなことします カプ地雷は帰りましょう 似た小説あってもパクリやありません 別にパクって貰っても結構(コメで言えばな) 出来ればリクエストぷりーずみー

ー 5,125文字

152
2024/05/08
コメディ
連載中
司くんが愛情注がれちゃう💕💕ってやつ

司くんが愛情注がれちゃう💕💕ってやつ

一歌「司さんに焼きそばパンとミクと結婚指輪を……」 咲希「お兄ちゃん!!兄妹は結婚できないという法律ぶち壊してくるから結婚してね!」 穂波「アップルパイあげます可愛いですね」 志歩「司さん……!?え、ぐうかわ、好き」 みのり「司さん!!遥ちゃんとわたしと結婚しよう!!」 遥「司さん…♡みのり…♡BIG LOVE…♡♡」 愛莉「天馬くんは癒しね。とてもすこよ」 雫「司く〜ん!一緒に遊び(規制)しましょ〜」 こはね「司さん素敵です…♡杏司しか勝たんですね!」 杏「天馬先輩かわぅーい!!こは司がみたーい!」 彰人「司センパイ…ッ!?べ、別に可愛くないですよ……ッッ!(ツンデレ)」 冬弥「司先輩。結婚しましょう」 えむ「司くん!!!あたし達と幸せな巢、作ろうね♡♡♡」 寧々「司!!可愛いね!!いやもう天使だね。最𝓪𝓷𝓭高だわ」 類「司くん!!!!この世の天使だね!いやもう規制して規制して規制したい!!そしてうちにもらっていきたい!!」 奏「司さん、曲、聞いてみてほしいな…」 まふゆ「司!!私とピー(約500文字)しようね!!その後は洗脳とか〜中略〜して私と永遠を過ごそうね♡♡♡」 絵名「司、私の絵のモデルになってくれないかな…?」 瑞希「司先輩に可愛い服着せたり髪の毛いじったりしたい……」 司「やめろお前ら、キモいぞ。一回タヒね」 司くんに愛情がたっぷり注がれる💕パロ やばいやつら一同 朝比奈まふゆ、神代類、草薙寧々、鳳えむ、青柳冬弥、暁山瑞希、星乃一歌、天馬咲希、桐谷遥、日野森雫 まだまともなやつら 宵崎奏、日野森志歩、桃井愛莉、東雲絵名

ー 10,384文字

88
2024/05/29
コメディ
連載中
『虐められるっていいね✌️』

『虐められるっていいね✌️』

『虐められるって最高っ!!』

ー 6,023文字

82
2023/12/27
コメディ
連載中
mmmrかおすらいん

mmmrかおすらいん

rk「こんちくわ」 mt「ぶっとばすぞテメェ」 gs「やめろ」 rk「司会進行は誰かがします」 hn「rkにいがしなさい」 rk「俺はieさんのピーを見てくるので」  ie「は?」 rk「やだ怒らないで♡」 hn「どうすんのこれ」 登場cp rk×ie ie×mz mm×ri lt×up ri×mm アイコンはメーカーさんとフリーのやつに変えてきました なんかお気に入り100いった

ー 16,075文字

151
2024/03/08
コメディ
連載中
mmmrメンバー、人じゃない件について

mmmrメンバー、人じゃない件について

八幡宮「え?」その他「ん?」

ー 40,114文字

263
5時間前