にゃんこなのダฅ

にゃんこなのダฅさんの壁紙画像
にゃんこなのダฅさんのアイコン画像
にゃんこなのダฅ
8
小説数
166
お気に入り
フォロー
フォロワー
天然組推してます⸜💙💜⸝‍ ⚠この人、最近サボり多いですッ!気分屋のねこ ฅ 💬とか気軽にどーぞ! 名前呼ぶ時、"ねこ"など省略してもらって大丈夫👍🏻
一緒に推し事楽しもー!

2024.1.14 start
お気に入り50ありがとう!4/6
お気に入り100ありがとう!4/20
お気に入り150ありがとう!5/11

50人まではフォロバします(他界隈を除く)小説のどれか読んでいることが分かるorファンマがついている人はフォロバしてます

- 更新 基本12:00投稿 -
ぶりっ子美少女→水曜(日曜)

その他の小説は気分で更新しています。

【推し様】
歌い手>>>のっきさん
そらねこさん
ハイキュー>>>角名
青春・学園
連載中夢小説
訳あり陰キャ、今日"も"学校1不良達に絡まれます

訳あり陰キャ、今日"も"学校1不良達に絡まれます

訳あり陰キャが学校1有名な不良達に絡まれる!

ー 4,224文字

13
1日前
ノンジャンル
連載中夢小説
新しい兄達に塩対応されたので私も塩対応しますッ!!

新しい兄達に塩対応されたので私も塩対応しますッ!!

塩対応されたので塩対応をお返しします( . .)"‪

ー 6,690文字

24
7時間前
青春・学園
連載中夢小説
出会って1秒、嫌われました!

出会って1秒、嫌われました!

ほら、私がボケたら笑顔になった! 「「「「「「なってない!!」」」」」」

ー 10,684文字

28
7時間前
ノンジャンル
連載中夢小説
なんか推しと仲良くなりました!!

なんか推しと仲良くなりました!!

"たまたま"推しを見かけたのでついて行ったら推したちのシェアハウス見つけました⸜🍓👑✨⸝‍

ー 4,272文字

6
2024/05/07
青春・学園
連載中夢小説
最低クラスの少女達、実は最強魔法使いなんです…!!

最低クラスの少女達、実は最強魔法使いなんです…!!

ここは魔法を使うめろん学園。でも最低クラスの少女達、実は力を隠していたそうで...。そして、なにか事情もあるそうです...。

ー 20,345文字

37
2024/05/12
ノンジャンル
完結夢小説
復讐内容は、いじめをしてください。

復讐内容は、いじめをしてください。

7名の皆さんには、"いじめ"をしてもらいます。僕の復讐はこれだけです。 - 宣言します - 僕は復讐した後、直ちに自殺します。

ー 11,839文字

9
2024/04/17
ノンジャンル
連載中夢小説
推しの憧れ様は私でした。

推しの憧れ様は私でした。

うん、きっと推しの憧れ様になるという夢をみたんだ。

ー 16,500文字

33
4日前
ノンジャンル
完結夢小説
僕の普通?なんだろうね。

僕の普通?なんだろうね。

"君には僕の普通が分からないでしょ"

ー 16,662文字

11
2024/02/07