クト🎧

クト🎧さんの壁紙画像
クト🎧
クト🎧
12
小説数
1,059
お気に入り
フォロー
フォロワー
初心者ですよろしくです仲良くしてください。
青春・学園
連載中
何を言われても嫌われに行きますよ。

何を言われても嫌われに行きますよ。

相澤 それでいいのか? 主人 それでいいんです A組 感じ悪い ヒロ 生きてて良いんだよ。 ヴィ こちらに来いよ ?? …………

ー 4,180文字

77
2022/01/03
青春・学園
連載中
本部2番手の及川隊です

本部2番手の及川隊です

ハイキュー、主将組の牛島若利、澤村大地、及川徹、黒尾鉄朗、木兎光太郎5人には裏の顔が……

ー 1,896文字

71
2021/11/27
青春・学園
連載中
179のLと159のMB

179のLと159のMB

仲良しユースの2人組

ー 1,306文字

44
2022/10/01
青春・学園
連載中
ホントの自分

ホントの自分

俺の本当の姿

ー 944文字

40
2021/11/04
青春・学園
連載中夢小説
無口な2年の理由

無口な2年の理由

無口な2年生の理由

ー 1,661文字

177
2022/11/28
ノンジャンル
連載中夢小説
俺はあの時の記憶を消したい…。

俺はあの時の記憶を消したい…。

呪術師の貴方の過去は帝光中マネージャーそして………… 『騎士』 ???「〇〇お前には失望した」 ???「俺を倒せるのは俺だけだ」 ???「〇〇っちって可愛くないですよね」 ???「お前は馬鹿なのだよ」 ???「〇〇ちんてウザいよ」 ???「急に姿を消さないで」 ???「バスケは…1人でやる物では無いです…必ず皆を元に戻します」

ー 2,641文字

98
2021/11/04
ファンタジー
連載中夢小説
星が満開の夜空は綺麗。

星が満開の夜空は綺麗。

『〇〇〜』『ん?どうした?お前ら』

34
2021/01/15
青春・学園
連載中夢小説
俺はお前らが大っ嫌いだ

俺はお前らが大っ嫌いだ

俺は信じてたんだぞけど…あの日から お前らが俺に対しての対応を変えた… 俺がどうしたって関係ないだろ?w 俺の人生なんだ。

ー 2,237文字

48
2021/11/04
ファンタジー
連載中
壊理ちゃんの兄

壊理ちゃんの兄

壊理ちゃんには兄がいた

ー 944文字

215
2021/09/03
青春・学園
連載中夢小説
5人目の3年生

5人目の3年生

1年生達が知らないもう1人の3年生が居る

ー 2,907文字

255
2021/11/04