なっちゃん

なっちゃんさんの壁紙画像
なっちゃん
なっちゃん
6
小説数
65
お気に入り
フォロー
フォロワー
フォロバ100%です!絶対します!
よろしくお願いします!
見てくれたらうれしいですっ

リア友のアカウントです!よかったらフォローしてください♪
user/91b9a3+

user/0ac91f+

【家族】
・お母さん
眠まま
・姉
はっちゃん

・妹
真緒
みーこ
るい
・兄
せな
・弟



まだまだ募集してます!

【ファンクラブ】
きなこもちもち組-7
みこさんのファンクラブN o . 8
まやさんのファンクラブN o . 7

【つけているファンマ】
🔪⭐️

1日1回は投稿できるようにがんばります!
できなかったらごめんなさい。
お気に入りやいいねやコメントなどしてくれたらとてもうれしいですっ

フォロワー400人突破!ありがとうございます♪
ノンジャンル
連載中
いろんな質問コーナー

いろんな質問コーナー

なんか…質問がいっぱいあったのでつくりましたw えーと、たぶんザリガニとかエビのお話がメインになると思います。 ザリガニとかエビに詳しい方…よかったら答えてくださいw ザリガニとかエビの話は1話で話すと思うのでそちらで見てください。

3
2020/07/06
ホラー
連載中
意味が分かると怖い話!(意味怖)

意味が分かると怖い話!(意味怖)

意味怖です!解説付きでーす。よかったらみてください。

ー 1,084文字

24
2020/01/23
ノンジャンル
連載中
雑談部屋

雑談部屋

作ってみたかったので、作ってみましたー!コメントとかくれたらうれしいですっ♪

11
2020/07/03
ホラー
連載中オリジナル
〜人狼ゲーム〜のほかのキャラの役職

〜人狼ゲーム〜のほかのキャラの役職

〜人狼ゲーム〜のほかのキャラの役職です!見たい人はどうぞ。見たくない人は、見ないで、如月 奈々ちゃん(主人公)といっしょにほかのキャラの役職当ててね! 〜人狼ゲーム〜のリンクです!よかったら見てください♪ https://novel.prcm.jp/novel/5nMs3RHcZHCBQnctQFLo

5
2020/01/14
ホラー
連載中オリジナル
〜人狼ゲーム〜

〜人狼ゲーム〜

高校1年生の如月 奈々はある夜、いきなり知らない人に叩かれ、気を失った。 目を覚ますと謎のお屋敷に居て、まったく知らない人たちと強制的に「本気の人狼ゲーム」をさせられることに。 勝った側には賞金1億円が渡されるらしい… 処刑されたり、人狼に食べられた人たちはなにももらえない。 本気の人狼ゲームがはじまる…! リア友の緑とコラボしまーす! 緑のリンク貼ったくんで、見てください。 https://novel.prcm.jp/user/0ac91f0a8c4fec5bf699677cf34e70fb214b742d

13
2020/03/05
恋愛
連載中オリジナル
きみともっと居たかった。

きみともっと居たかった。

フォロワー限定

9
2020/03/02