botamoti✩.*˚

botamoti✩.*˚さんの壁紙画像
botamoti✩.*˚
botamoti✩.*˚
6
小説数
741
お気に入り
フォロー
フォロワー
botamoti✩.*˚でぇーすっ!

King&Princeは岩橋玄樹くん、

なにわ男子は西畑大吾くん、

Aぇ!groupは正門良規くん

Lil かんさいは大西風雅くんと嶋崎斗亜くん推しですね

生まれも育ちも大阪なんで、関ジュ好きです!

ファンマはいつも使っている“✩.*˚”に決めました!

つけてくれると作者、嬉しくて発狂しますw

こんな奴の小説を楽しんでくれたら嬉しいです

いいね♥お気に入り★コメント💬ください

アドバイスとか、リクエストもください

バンバン紹介しても構いません

同担拒否は全くもってしてません

以上、作者のbotamoti✩.*˚でした!
ノンジャンル
R18連載中夢小説
ヤンキーは性処理系でもなければ良い子でもない。

ヤンキーは性処理系でもなければ良い子でもない。

私はKing&Princeのメンバー そして私は世界一のヤンキーだ 【紫耀】足綺麗、好き 【廉】胸もお尻も両方好き 【海人】絶対胸! 【神】くびれ大好きー! 【玄樹】首筋綺麗すぎて好き 【優太】お尻派! 🔞🔞🔞少なめー! (どちらかといえば暴力系のほうが多いかも!)

ー 1,447文字

19
2020/07/19
青春・学園
完結夢小説
優等生ぶるキミが転校したのは、大分ヤバめな高校だった

優等生ぶるキミが転校したのは、大分ヤバめな高校だった

大阪生まれ大阪育ちのうちが転校したのは… 世界一と言っても過言ではないほどヤバめな高校だった

ー 15,002文字

132
2020/06/17
ノンジャンル
連載中夢小説
地獄のどん底から救ってくれたのは、あの人達だった。

地獄のどん底から救ってくれたのは、あの人達だった。

私は、昔から一人ぼっちだ 私は、父から虐待を受けていた あの時の記憶は鮮明に覚えている …どうして? …どうして私を皆して見捨てるの? 助けてよ…

ー 40,355文字

102
2020/06/13
青春・学園
連載中夢小説
学園一のイケメンに学園一の美女は目をつけられた

学園一のイケメンに学園一の美女は目をつけられた

2年に進級すると、私は、学園一のイケメンに目をつけられた 私は、学園一のイケメンになんか興味がなかった お兄ちゃんが1番イケメンだと思ってたけど…? 卒業してもうた笑

ー 45,761文字

219
2020/07/18
青春・学園
R18完結夢小説
誰にだって秘密の1つや2つはある。

誰にだって秘密の1つや2つはある。

ウチはな、1度親友と世界1位になったこともある、 めっちゃ強いヤンキーやねん。 高校に入ってからは、ずっとそれを隠し続けてて、 だから、多分…今やと世界のTOP100にも入らへんわ。 親友と、ウチの2人での世界1位を取り戻すためにも、 高校3年生になった今、奪還しに行くはず… やけど、それはアイツらによって手こずることになるとは、 ウチも親友も考えてなかってん… ※一応、暴力的な意味などで🔞入れてます かんけーつっ!

ー 64,405文字

129
2020/04/18
ノンジャンル
完結夢小説
最強女子の幼馴染みは、ある意味最強でした。

最強女子の幼馴染みは、ある意味最強でした。

自分はいたって普通の女の子に見えるけど… 剣道で小学生から全国大会で13連覇してる、最強女子です。 そんな自分の幼馴染みは… ある意味最強でした。 完結しました。

ー 76,593文字

140
2020/04/14