おはる@暫く低浮上

おはる@暫く低浮上さんの壁紙画像
おはる@暫く低浮上さんのアイコン画像
おはる@暫く低浮上
6
小説数
164
お気に入り
フォロー
フォロワー
都内近郊田舎住み限界ヲタク
夢も腐も食います
一応小説と絵を書いてる

いつも、♡、⭐︎、フォローありがとうございます。


・投稿頻度の早い物とと遅いの物の幅がやばい
・最近は💙⛓、⛄️、🍌🐟
・漢字ミスバカ多いので、見つけたら「あ、こいつまた間違えてんな」って思ってね...!!!
・男女のすれ違い恋愛love女です
・有言不実行のクソ女です

🔰初心者だから優しくしてね❤︎

何卒よろしくお願いします🤲🤲🤲
恋愛
連載中夢小説
突然抱きつかれたけど、誰こいつ

突然抱きつかれたけど、誰こいつ

俺を忘れてしまった君にもう一度会いたくて

ー 11,487文字

17
2023/08/22
恋愛
連載中夢小説
つまんねぇやつと思ってたら、実はネッ友でした

つまんねぇやつと思ってたら、実はネッ友でした

こんな、つまんねぇやつと婚約だなんて嫌だ!...って、お前!!??

ー 7,419文字

21
2023/08/15