いぶ

いぶさんの壁紙画像
いぶ
いぶ
4
小説数
146
お気に入り
フォロー
フォロワー
ちょっと精神的にあれなんで、ふにたんの爪になりたい系ヌナは一旦更新停止です。ごめんなさい🙏

そういえば改名しました。
恋愛
連載中
전 과 윤

전 과 윤

カップルYouTuber、チョンとユンのお話。

22
2020/02/01
ノンジャンル
連載中夢小説
97の女の子

97の女の子

SEVENTEENの真ん中で頑張る女の子のお話

19
2020/02/03
恋愛
連載中夢小説
うーたんの彼女

うーたんの彼女

うーたんの彼女は、うーたんです(は) うーたんと、うーたんの彼女(TWICEメンバー)のお話。 完全に、小説のスタート地点を間違えました。書き直します。申し訳ございません。

37
2020/04/02
コメディ
連載中夢小説
ふにたんの足の爪になりたい系ヌナ

ふにたんの足の爪になりたい系ヌナ

ふにたんを溺愛してるEXOの最年長ヌナと色んなグループの愉快な(TWICE,SEVENTEEN,BTOB贔屓だと思われる)全力疾走系コメディー(聞いた事ねぇ)(にするつもり) EXO9人。いずれ3人も出します。はず。 ただいま更新停止中です。 物語は2015年の冬から始まります

68
2019/11/26