まろん@小説執筆中

まろん@小説執筆中さんの壁紙画像
まろん@小説執筆中
まろん@小説執筆中
4
小説数
139
お気に入り
フォロー
フォロワー
実力で伸びたい





〈プロフィール〉
年齢:13(中2)
誕生日:12月23日
部活:吹奏楽部
趣味:イラスト・音楽・そして推しを愛でること♡
好きなもの:フクロモモンガ2匹飼ってるお(これマジ)
夢:最強のモモンガ使いになること☆
推し:ハヤテ(まいまいまいごえん)・カノ(カゲロウプロジェクト)・天馬司(プロジェクトセカイ)・部活の相方(三☆次☆元☆)
ひとこと:マジで本人とか知り合いにバレるとやばいからマジで気持ちを抑えてぼかして言うけどマジで可愛い系男子マジで可愛いマジで

〈コメントについて〉
質問系のコメントには返すし全部読ませてもらってるのでお気軽に〜


〈フォロバについて〉
基本自分からフォローするのはフォロワー限定で、自分が興味ある作品を投稿している人、この人応援したいって思った人のみです。
いつもお気に入り登録やいいねなどしてくれてるフォロワーさんやよくコメントしてくれるフォロワーさんはフォロバするかもです。
フォロー限定・相互フォロー限定などの小説は基本投稿しないのでご安心を(?)

〈別垢〉
腐垢【user/868185+
鍵垢【user/91b23a+
ノンジャンル
連載中
IRONY BROTHERS【SIDE WAKANARU】

IRONY BROTHERS【SIDE WAKANARU】

僕ら全員で、笑っていたいから

ー 10,303文字

6
2024/01/23
ノンジャンル
連載中
まいごえん短編集

まいごえん短編集

頭に出てきたやつを書き留めるだけ。本当に半年に一度更新するかしないかの頻度。つまり頭になかなか出てこない。馬鹿です。 曲パロなどなどなんでもあり

ー 9,588文字

23
2024/02/05
ノート
連載中
まいごえんいらすとぅぅぅ

まいごえんいらすとぅぅぅ

最推しが描けないという致命傷

ー 415文字

25
2024/02/21
ノート
連載中
まいまいまいごえんを考察していくぞっ☆☆

まいまいまいごえんを考察していくぞっ☆☆

なんかするだけ

ー 23,165文字

85
16時間前