@樹和

@樹和さんの壁紙画像
@樹和
@樹和
4
小説数
389
お気に入り
フォロー
フォロワー
みなさんこんにちは。
今まで
初恋は歌い手でした。『浦島坂田船』
などの作品を書いていた者です。

ログイン出来なかったのでこちらの垢で新たに書いていこうと思います。
どんな感じになるかは分かりませんが、見ていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。
恋愛
R18連載中オリジナル
世界が終わるまでは【創作BL】

世界が終わるまでは【創作BL】

ハピエン厨のあなたへ

ー 157文字

0
2023/03/18
恋愛
連載中夢小説
初恋は歌い手でした。【浦島坂田船】

初恋は歌い手でした。【浦島坂田船】

前の垢が動かせなくなりました。← @樹和です!!! 本人だって信じてもらえなくても大丈夫です…だって本物だから…私以外に続きがかける人はいないんだよ!!!← ということで続きからお楽しみください。

89
2018/08/20
恋愛
連載中夢小説
歌い手学校へようこそ!

歌い手学校へようこそ!

少し変わった人の集まり、『歌い手学校』。私はこれからここで高校生活を頑張っていくんだ。みんな優しい人ばかりで楽しく始まった学校生活だったが…?!

113
2018/04/29
恋愛
連載中夢小説
歌い手との日常。

歌い手との日常。

恋愛短編集です。 切ないものや甘々なもの。 ときには思わず笑ってしまうような。 楽しんで頂けるよう頑張ります。 主な登場人物↓↓ AtR、浦島坂田船、etc...

ー 14,157文字

187
2023/03/17