ふぇり

ふぇりさんの壁紙画像
ふぇりさんのアイコン画像
ふぇり
10
小説数
762
お気に入り
フォロー
フォロワー
お久しぶりです!!帰ってきました!てか帰ってこれました!
これからもよろしくお願いします!
恋愛
連載中夢小説
【鬼徹】短編集&反応集

【鬼徹】短編集&反応集

鬼灯様と白澤様メイン!

ー 268文字

3
1日前
恋愛
連載中夢小説
眉毛の元妹は色々な国から求婚される。

眉毛の元妹は色々な国から求婚される。

🇬🇧「俺の妹に手を出すな!!」‪🇬🇧以外「“元”だよばーーか!!!」

ー 897文字

29
2024/06/11
恋愛
連載中夢小説
溺 愛 注 意 報 .

溺 愛 注 意 報 .

┈ 激重感情の方々に振り回され中 ┈

ー 445文字

45
2024/03/29
恋愛
連載中夢小説
エイムズ兄弟が愛してやまない妹

エイムズ兄弟が愛してやまない妹

レインとフィンの妹ちゃんになってみよー!

ー 8,639文字

258
2024/06/09
恋愛
連載中夢小説
神覚者の少女は妹気質

神覚者の少女は妹気質

ある少女は3本線の1年生! 神と同等な力を持ち、愛され可愛がられる少女の騒がしい日々が始まる。

ー 946文字

49
2024/03/29
恋愛
連載中夢小説
キルアの妹は空前絶後の美少女

キルアの妹は空前絶後の美少女

ゾルディック家の血を濃く引き継いでいる双子。その片割れの少女は生まれた時から「喋よ花よ」と育てられてきた。 故に幅広く愛されているのである。

ー 3,223文字

84
2024/03/29
恋愛
R18連載中夢小説
鬼太郎の幼馴染は神様です。

鬼太郎の幼馴染は神様です。

フォロワー限定

ー 1,743文字

16
2024/03/29
恋愛
連載中夢小説
誰もが愛す国??!

誰もが愛す国??!

『国の化身』 それは人の体をしておりごく普通に過ごしている。 そんな国の化身で1番愛されている者は誰だと問うと皆口を揃えてこう言う 「あの子だ」と__。

ー 2,794文字

79
2024/03/29