‪ つばめᡣ𐭩活動休止‪

‪ つばめᡣ𐭩活動休止‪さんの壁紙画像
‪ つばめᡣ𐭩活動休止‪さんのアイコン画像
‪ つばめᡣ𐭩活動休止‪
11
小説数
1,118
お気に入り
フォロー
フォロワー

📢活動休止中です、書ける時があったら書きます

☆外すなら今までの努力全部返してください

リムる人はガチ嫌いですし、不愉快です

今年受験生なんでまじ低浮上です🙇‍♂️

更新も全然できないかも💦

自己満で小説書いてます

🏐MY FM🏐
🖤🕶

ᯒᯎ″➵ハイキュー🏐
最推し🫶🏻➸研磨
二推し‪🫶🏻➸クロ
箱推しです👊🏻💗

推し小説家様のFM🫶🏻➸🍃🌼🫧 🧺🕯 🔞💚
あわわちゃん、めいきゅーちゃん、まりちゃん
この3人はマジで尊敬&ラブです‎🫶🏻️
恋愛
連載中夢小説
 ❥︎ 私の旦那が職場に来た件

❥︎ 私の旦那が職場に来た件

素敵なご本家様➵https://novel.prcm.jp/novel/j1qquw3SUfd1pedCTSSV シリーズ化させて頂きましたっ!

ー 1,642文字

20
2024/05/07
恋愛
連載中夢小説
振られたので、見返したいと思います

振られたので、見返したいと思います

見てろよ、皆ども

ー 481文字

16
2024/04/17
恋愛
連載中夢小説
初キスは幼馴染みでした

初キスは幼馴染みでした

こうなるなんて、聞いてない

ー 338文字

16
2024/04/03
恋愛
連載中夢小説
烏野マネ、日向の彼女らしい

烏野マネ、日向の彼女らしい

心臓が持たない、、、!!!!

ー 972文字

23
2024/04/10
ホラー
連載中夢小説
死なせて

死なせて

邪魔しないでよ

ー 6,068文字

59
2024/02/09
恋愛
連載中夢小説
三途春千夜に好かれました

三途春千夜に好かれました

絶対に離れさせない

ー 275文字

56
2023/12/31
恋愛
連載中夢小説
九井一に好かれました

九井一に好かれました

ココくんに好かれるお話

ー 1,353文字

62
2023/12/15
恋愛
R18連載中夢小説
生き別れた兄達と再会した

生き別れた兄達と再会した

もう人生最悪だ

ー 39,386文字

537
2日前
恋愛
連載中夢小説
灰谷蘭に好かれました

灰谷蘭に好かれました

追う恋も追われる恋もいいよね

ー 1,172文字

124
2024/03/07
恋愛
連載中夢小説
灰谷竜胆に好かれました

灰谷竜胆に好かれました

ずっとそばに居て欲しい

ー 375文字

124
2024/02/09