MANA

MANAさんの壁紙画像
MANA
MANA
13
小説数
4,436
お気に入り
フォロー
フォロワー
!MANAです!下手ですが暖かい目で見てくれると嬉しいです!ころちゃん強めのさところ推しです💗💙頑張って書きます(#^.^#)



ころちゃんよりのさところよりの箱推し(公式ペアしか勝たん)
地雷  さとりーぬ、るぅころ
好きな東方  フランちゃん、霊夢
ぷりあきびびころって最強じゃね?




リア友

鬼滅の刃を主に投稿しているうちの友でぇす✨面白いから皆も見に行ってね!
鈴音
主に第5人格の小説を投稿してるよ!第5人格好きな人はぜひ見に行ってね!
ファンマ🎶💗💙

付けているファンマ
椛→🍁✨
鈴音→💙💕🎵
ノンジャンル
連載中
学校1の人気者と兄弟になりました…

学校1の人気者と兄弟になりました…

さところがきょーだいになります((

ー 2,437文字

105
2021/01/16
ノンジャンル
連載中
俺の彼女は病弱だけど頑張っている

俺の彼女は病弱だけど頑張っている

あらすじってなんだっけ?((

ー 3,374文字

111
2021/01/16
ノンジャンル
連載中
すとぷりメンバーが幼児化したって…マジ?

すとぷりメンバーが幼児化したって…マジ?

幼児化したすとぷりメンバーをどうするんだぁぁあ!!!((

ー 5,677文字

247
2021/04/05
ノンジャンル
R18連載中
俺達の子供は天使です( *´꒳`* )

俺達の子供は天使です( *´꒳`* )

この作品は主の都合により桃青が多いです(いつもだけど(( BL全く書いたことの無い初心者だけど(p`・ω・´q)ガンバル! sexは桃青以外はかけたら…ね?w……まぁkissなら書けるわw

ー 10,935文字

280
2021/01/29
ノンジャンル
連載中
病弱な僕達の病院生活

病弱な僕達の病院生活

小説全然出てないくせに新しいやつ出すやつwww病弱系ばっかりだな笑 投稿速度カメさんだから許してちょ(๑>؂<๑)♡ あっ主が桃青推しだからだいたいが桃青かも‎💗💙

ー 10,457文字

633
2020/12/26
ホラー
連載中
すとぷりホラー(リクエスト小説的な?)

すとぷりホラー(リクエスト小説的な?)

皆さんが考えた怖い話や、夢などで見た怖い話を私が書きます!(完璧にとは言ってない)

ー 2,571文字

71
2020/06/08
ノンジャンル
連載中
さところ、ななジェルのBL参加型コラボ小説

さところ、ななジェルのBL参加型コラボ小説

さところ、ななジェルのBLを参加型でコラボをします、詳しくは説明で

ー 1,452文字

65
2021/01/24
ノンジャンル
連載中
30日推しチャレンジー

30日推しチャレンジー

名乗るほどではない       さーせん 椛(リア友)とコラボ?的な感じのやーつ(語彙力が無い)まぁ椛の所にも行ってね(o・ω・o)

6
2020/04/21
ノンジャンル
連載中
僕を助けてくれたのは...

僕を助けてくれたのは...

桃青だぁ←大丈夫?

ー 14,967文字

622
2021/05/09
ノンジャンル
連載中
いじめられている青い子

いじめられている青い子

あらすじは食べました

ー 16,778文字

420
2020/06/20
ノンジャンル
連載中
すとぷりを描くぞー(たまーにBL注意)

すとぷりを描くぞー(たまーにBL注意)

食べた

ー 2,819文字

58
2020/12/20
ノンジャンル
連載中
兄弟で病弱な💙くん

兄弟で病弱な💙くん

みればわかる的な? ……ふい、w ころちゃんが弱りまくるってことでw←何わろてんねん

ー 47,512文字

1,224
2021/02/05
ノンジャンル
連載中
すとぷり兄弟の日常

すとぷり兄弟の日常

初めまして!初投稿なので暖かい目で見てくれると嬉しいです( ´∀`)

ー 15,800文字

594
2020/06/14