📓ノア🍃😈

📓ノア🍃😈さんの壁紙画像
📓ノア🍃😈
📓ノア🍃😈
3
小説数
839
お気に入り
フォロー
フォロワー
どうも📓ノア🍃😈です
よろしくおねがいします
ファンマは 📓名前🍃😈です(つけてくれる人なんていないね)

ファンマの意味
📓 レイをイメージしました
🍃 不死川実弥をイメージしました
😈 特に意味わない 使いたかっただけ‪w‪w

アニメオタクです あとすとぷりすなーです
すとぷりでの推しは ❤と💓です 同担拒否では無いのでぜひぜひ話しましょ!


推し紹介!

鬼滅 我妻善逸⚡ 冨岡義勇💧 時任無一郎💨 不死川実弥🍃

約ネバ レイ No.81194 📓

銀魂 沖田総悟 ⚔️

僕のヒーローアカデミア 爆豪勝己 ( かっちゃん) 💥

ディアラバ 無神ユーマくん 🧛

ヒプマイ 碧棺左馬刻☠ 山田三郎 🎓✨

カゲプロ カド 🎧

炎炎ノ消防隊 神門紅丸大隊長🔥

地縛少年花子くん 三葉くん ☘️

第5人格 サバイバー イソップ・カール ⚰️ ハンター ジョゼフ📷
陰キャ組 ⚰️ 🧲 🦉 💪

暗殺教室 赤羽業🔪

ハイキュー 孤爪研磨🥮 月島蛍🍰

等など推しが沢山います‪w 同担拒否では無いです!

YouTubeも好きです!

年齢 13

誕生日 4月5日(誰か祝って(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 

性別 女

血液型 A型

今年で中一

アニメオタク

友達多分多いw

弟がいるよ(誰得?‪w

性格は男子ぽい
投稿速度めっちゃくちゃ遅いけどよろしくお願いします
フォロバ100%返します

おすすめのアニメや漫画も教えてね(*^^*)

第5人格もやっているので一緒にやりませんか?
名前 のぞみーるすっ です
祭司🌙を使います調香師も練習中です
弱いですがよろしくお願いします
こんな私ですが仲良くしてください
青春・学園
連載中夢小説
なんで私ばっかり

なんで私ばっかり

そんなの殺せんせーが食べたよ

ー 6,790文字

284
2021/05/12
ノンジャンル
連載中夢小説
月島蛍の妹は

月島蛍の妹は

あらすじ?そんなの弟がバットで打ってどこか行ったよ?

ー 19,386文字

490
2021/05/12
青春・学園
連載中夢小説
感情

感情

約ネバ 初投稿なのでド下手です

65
2021/05/12