なーちゃん️️️⛅️@受験生+低浮上

なーちゃん️️️⛅️@受験生+低浮上さんの壁紙画像
なーちゃん️️️⛅️@受験生+低浮上
なーちゃん️️️⛅️@受験生+低浮上
13
小説数
447
お気に入り
フォロー
フォロワー
皆様こんにちは!
なーちゃんです!!!
私の主な作品は、🍓👑さんやこくびび系です!!(騎士Aのてるとくんも)
同担さんとか居ましたら!コメントなどして頂き、仲良くなりましょ!
コメントは、初コメでも全然大丈夫です!
返信はちゃんとします!
これからもよろしくお願いします!

⭐️ファンマ⭐️
・🍉🤐様!
→尊敬している作者さんです!良ければ見てみてください!

⭐️ファンネ⭐️
すちく大国の住人


🐹推しくん️️️⛅️
・そらびびくん
・こーくさん
・💛くん
・てるとくん(ばぁうてると、まひてる)

🎈お友達🐸
すず。
→めっちゃ好き!話しやすい!そして、面白い!
茉凜さん(茉凜)
→同じ推し同士で仲良くさせて頂いてる面白い人ー!
露草 藍or草月 藍(露草ちゃん)
→毎回と言っていいほどコメントとか♡してくれる優しい子!めっちゃ面白い!
キタキツネ(キタキツネちゃん)
→同じ推し同士で仲良くさせていただいている方!BL物語がとても面白くて、次が毎回楽しみ!
桃愛︎💕︎(あぉちゃ!)
小説がもうメタメタ最高!!フォロバ率100って…!神ですか!?


️️️⛅️ファンマ+ファンネ🎈
私のファンマ・ファンネはー

💛ファンマ💙
→️️️🐹⛅️

💗ファンネ❤️
→なーちゃん️️️⛅️の雲たち
で、お願いします!ファンネはねー
ダサいね☆
まぁ、色々とやばい点もありますがよろぴくみん共和国連邦☆ということで〜お願いします〜!

読んだりするのも好きなため、尊敬する方々がたくさんいらっしゃる✨
フォロバとかは、毎回いいねとかしてくれる子はフォローしてるよ!
コメントとかお気に入りつけてくれることかは!

🍓お願い👑
初タメは、あまりしないで下さい🙇‍♀️

#すちくを待つ

フォロワーさん
100人🔑(3月3日)
200人🔑(8月6日)
300人🔑(12月25日)
400人🔑(2月6日)
500🔒
600🔒
700🔒
800🔒
900🔓

お気に入り⭐️
100🗝
200🗝
300🗝
400
500 ◀︎記念作品
600
700
800
900
1000 ◀︎記念作品


あおちゃ(桃愛)の妖精でやんす
青春・学園
連載中
ヒロアカ✖️鬼滅の刃

ヒロアカ✖️鬼滅の刃

主はヒロアカにハマった 夢主の設定は、ほぼほぼ、「鬼滅の刃✖️すとぷり」同様

ー 4,965文字

42
2021/12/05
恋愛
連載中
絶対ダメな恋愛

絶対ダメな恋愛

フォロワー限定

ー 11,956文字

42
2022/03/01
青春・学園
連載中
君との恋にピリオドを.

君との恋にピリオドを.

フォロワー限定

ー 313文字

15
2022/02/06
恋愛
連載中夢小説
この恋はいつ報われますか?

この恋はいつ報われますか?

あ「ころちゃん…」 こ「はぁ…素直になれない…」 あ&こ「いつこの恋は報われるの…?」 ころんくんmainの物語

ー 6,366文字

42
2022/04/27
ファンタジー
連載中夢小説
この城の王様を守るのは本日2回目でござります。

この城の王様を守るのは本日2回目でござります。

そ「いやー、ドラゴンも居なくなってへーわだねー」 あ「それな!どっか行こーよ」 ぷ「あそことかいいんちゃu」 モ「皆様!!王様がお呼びです!」 鼻くそパンティー「またぁぁぁぁ!?」

ー 5,236文字

74
2022/04/01
恋愛
連載中夢小説
有名歌い手&実況者のあの人とのデレデレ生活

有名歌い手&実況者のあの人とのデレデレ生活

こちらの作品は、てるとくん単体です! もしかしたら、たまに騎士Aメンバーの誰かが出てくれるかも?!

ー 4,657文字

59
2021/12/19
ホラー
R18連載中夢小説
誘拐されました

誘拐されました

ある日___ 私が外を歩いていると 辺りが 見えなくなった

40
2021/08/25
恋愛
連載中
 ウチの男子校は異常!?

ウチの男子校は異常!?

フォロワー限定

ー 19,129文字

17
2021/09/14