ツイステ、Undertale、ヒロアカが好きなココナッツ

ツイステ、Undertale、ヒロアカが好きなココナッツさんの壁紙画像
ツイステ、Undertale、ヒロアカが好きなココナッツ
ツイステ、Undertale、ヒロアカが好きなココナッツ
8
小説数
636
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちは。ココナッツです❗️あまり投稿出来ないかも知れないけど、良かったらフォロワーして欲しいなー(*´∀`)
ノンジャンル
連載中夢小説
凡人になれたが、此処は何処だ。

凡人になれたが、此処は何処だ。

原神の最古の神成り代わりが、海のモチーフの世界に飛ばされた。果たして、凡人に成りきれるのか!?

ー 2,315文字

24
2022/12/31
ファンタジー
連載中夢小説
ラジオデーモン(成り代わり)は平行線を行きまくり楽しさを求める

ラジオデーモン(成り代わり)は平行線を行きまくり楽しさを求める

ハザビンホテルのラジオデーモンになった男主 特殊能力のコピーを使って平行線で無双する話

ー 2,073文字

43
2022/07/10
ファンタジー
連載中夢小説
歌姫(男)の心の王国

歌姫(男)の心の王国

転生した主人公、前世の歌(謌)で生き延びる❗

ー 219文字

8
2022/07/17
ノンジャンル
R18連載中夢小説
先生ってどゆこと笑

先生ってどゆこと笑

フォロワー限定

ー 4,407文字

90
2023/03/05
ノンジャンル
R18連載中
僕は、平和に生きたい!!

僕は、平和に生きたい!!

転生した男主…… 文ストの世界で平和に生きようと思うが…… 主人公愛されです!

ー 26,597文字

143
2024/03/07
ノンジャンル
R18連載中夢小説
イデアとオルトの兄はヒーロー科

イデアとオルトの兄はヒーロー科

イデアとオルトの兄がヒロアカの世界に来たお話

ー 7,347文字

91
2023/02/23
ノンジャンル
連載中
え…ツイステってあのツイステ?

え…ツイステってあのツイステ?

書き方わからん。……とりあえず男主は、チートでみんなに愛されてます。

ー 33,933文字

204
2023/01/20