ちゃい@ひかとペア画中!@フォロバ100

ちゃい@ひかとペア画中!@フォロバ100さんの壁紙画像
ちゃい@ひかとペア画中!@フォロバ100さんのアイコン画像
ちゃい@ひかとペア画中!@フォロバ100
11
小説数
184
お気に入り
フォロー
フォロワー
ちゃいです!

コメントくれると馬鹿みたいに喜びます←
初タメ○!(逆に敬語のほうが話にくい)
フォロバ100%です!
けど、フォロバ目的で勝手にリムられたらリムり返すから、気を付けて☆
あと、場合によってはブロックします
気になった人はすぐ見に行ってすぐファンマ付けちゃう人です
かなり投稿頻度遅め

私のファンマ↓
🐑🎢💚💙
私のファンネ↓
#愉快すぎる読者達
着けてくれたら嬉しいです



着けてるファンマ・ファンネ
🕊‎❄️🌸
#雹に夢見る霰達

❤️🩹⛓️👑
あまねりすなー、あまりす

❄️🔪🖤

🌰🔌🎨
炭酸水で乾杯しよう

😇🥀💛
腐女子オタク

.꒰ঌ💗🌸໒꒱.

主と話したい人は雑談部屋へGO!
話にきてくれると嬉しい
ノンジャンル
連載中
参加型の設定

参加型の設定

参加型

ー 345文字

1
2023/10/10
ノート
連載中
巫月専用部屋

巫月専用部屋

相互フォロー限定

ー 3文字

1
2023/07/27
ノート
連載中
ちゃいの雑談部屋

ちゃいの雑談部屋

雑談

ー 14,588文字

3
2024/05/20
ホラー
連載中
意味が分かると怖い話

意味が分かると怖い話

いれいすさんの意味怖です! 怖いかどうかは別として、見てね!!!!

ー 1,218文字

6
2023/09/28
ノート
連載中
なつさん専用部屋

なつさん専用部屋

相互フォロー限定

ー 4文字

1
2023/05/28
ノンジャンル
連載中
プロセカLINEコラボ用

プロセカLINEコラボ用

コラボ用の小説

ー 294文字

1
2023/04/09
コメディ
連載中
プロセカキャラ崩壊LINE☆

プロセカキャラ崩壊LINE☆

プロセカキャラ崩壊LINEだよ☆ ※腐注意 ※キャラ崩壊注意

ー 5,291文字

12
2023/09/28
コメディ
連載中
いれいすコピペネタ集!

いれいすコピペネタ集!

コピペをいっぱい書くよ~ 多分面白いのもあるよ~ ※不定期更新!

ー 4,538文字

9
2024/06/22
コメディ
R18連載中
青組、実は仲がいいようで

青組、実は仲がいいようで

表では・・ if「なんなんやおまえ!」 ほとけ「いふくんこそなんなの!」 If「~!~~!?」 ほとけ「~!!~~?~!!!」 でも裏では・・? ほとけ「ねぇいふくん・・?」 if「どした?」 ほとけ「明日、どっか行かない?」 if「もちろんいいで!」 裏ではラブラブなようです ※ちょっと短編集っぽい ※宣伝はご勝手にどうぞ

ー 30,208文字

127
2024/04/28