まいたけ@コメントしてくれ

まいたけ@コメントしてくれさんの壁紙画像
まいたけ@コメントしてくれさんのアイコン画像
まいたけ@コメントしてくれ
7
小説数
51
お気に入り
フォロー
フォロワー
私の推しグループしか書きませんが、リクエストがあったらそれ書きます。
恋愛はありますがR18は禁止です。私が書いている小説を元に書くのであれば必ず「まいたけの作品です」と記載してください。あと、ファンマこれです。(ファンがいるのかね)→♪🍄
ノンジャンル
連載中
are you a clown?

are you a clown?

めろんぱーかーのクラウン聞いてたら小説出来るんじゃねと思い作ったやつ 表紙見切れててごめん

ー 181文字

5
2024/03/08
ファンタジー
連載中夢小説
アニメの世界に転生したので推しを見つける旅に出かけます。〜葬送のフリーレン〜

アニメの世界に転生したので推しを見つける旅に出かけます。〜葬送のフリーレン〜

アニメの世界に転生したから推しを見つける旅に出かける。 ただそれだけ。

ー 3,325文字

7
2024/02/15
青春・学園
連載中
私立星海高等学校恋物語

私立星海高等学校恋物語

私が書いてるNumberの学校生活を書きました! 恋愛です!

ー 3,369文字

0
2024/01/07
ノンジャンル
連載中夢小説
ハンドレットノート      Number    ELEMENTMusic

ハンドレットノート Number ELEMENTMusic

犯罪が多い東京CITYで平和に暮らしていた6人の高校生。ある日、探偵組織のネストが……

ー 11,124文字

5
2024/01/25