翠桜 弧都@あいしー大好き!!! @低浮上

翠桜 弧都@あいしー大好き!!! @低浮上さんの壁紙画像
翠桜 弧都@あいしー大好き!!! @低浮上さんのアイコン画像
翠桜 弧都@あいしー大好き!!! @低浮上
8
小説数
3,371
お気に入り
フォロー
フォロワー
💬 あいしーだいすき!!世界一最強っ!!

こんばんにちは!!(?)
翠桜 弧都(すいおう こと)と申します!
賽子様中心で小説を書いております!
fn.こと同盟 fm.🌸🤍☘️
start.2023年5月22日

師匠、相棒、運命共同体、一心同体 翠桜 ふい(user/8c2b9d+)様
あいしーと僕で「ことふい」結成ッッッ!!
良ければ推してくださいっ!!
弟子 なな(user/ef1e1a+)様
後輩ちゃん 華澄(user/c0fb97+)様

尊敬様 天羽 つばさ(user/a8991c+)様
尊敬様 水無瀬 結希(user/34d5cb+)様
尊敬様 つくも(user/872a0f+)様
つけてるfm.fn.タグ
❄️🍧🧊/snow_smile
🎼🤍🔖/つくも担/#つくもの居場所
☁︎🍀/つばさっこ/#つばさの羽が落ちるまで
❄️🍫🤪/ゆき民/#ゆきと結ばれます
🌸🍃/百花繚乱
🩵✒️🫧
ノート
連載中
#とーくるーむ

#とーくるーむ

相互フォロー限定

ー 2,798文字

16
2時間前
ノート
連載中
第一回!翠桜 弧都小説コンテスト〜!!

第一回!翠桜 弧都小説コンテスト〜!!

はい! 「『最弱』と言われていた魔法使い、実は最強です」などの小説を投下している人間です。 この度、小説コンテスト開くってよ(

ー 1,152文字

38
2024/06/17
コメディ
連載中
【🎲】コメディ系のマフィアグループ!?

【🎲】コメディ系のマフィアグループ!?

❤️「あっれ〜??年下にやられてどーすんのぉ?」 🩵「うぅぅッ…戦うの怖いよぉぉ…ッ!」 💜「セキュリティー終わっとるやんw」 🩷「うん、やっぱり毒だときれー…w」 💙「少し失礼致しますね…笑」 💛「…今日も終わり〜 笑」 その一方で…… ❤️「ぽぉぉてとぉぉぉぉ!!!!」 🩵「ッざけんなッッッ!!うざッッッ!!」 💜「よっわぁぁぁ!!!w」 🩷「お前らぁぁッ、うるせぇぇぇぇ!!!!!!!!!」 💙「ぽえ〜?」 💛「はぁ………」 ようこそ、コメディ系のマフィアグループのアジトへ。

ー 13,194文字

303
3日前
ファンタジー
連載中
『最弱』だと言われていた魔法使い、実は最強です

『最弱』だと言われていた魔法使い、実は最強です

💙「やった、Fクラスー!」 最低レベルのクラスになり喜ぶ💙。 でも本当は。 先生「お前もっと上のクラスだろ」 💙「ギクッ」 魔法人類初の全属性者で最強、でした。 ※ぱくりではございません。

ー 228,017文字

1,631
3日前
コメディ
連載中
🎲の💙さん。天才的な神絵師な件

🎲の💙さん。天才的な神絵師な件

💙『え!?めっちゃ絵かくのむずいんやけど…』 そう言ってバレない様に下手を演じる。 でも、本当は。 天才を謳われる神絵師だった件。

ー 15,872文字

599
2024/05/29
ノンジャンル
連載中
🎲の4番と5番、実は大手歌い手ユニットで大活躍中でした。

🎲の4番と5番、実は大手歌い手ユニットで大活躍中でした。

🎲の4番と5番を担当してる二人。 実はみんなに秘密で大手歌い手ユニットを組んで大活躍中でした!?

ー 20,902文字

574
2024/05/08
ファンタジー
完結
🎲の💙さん、転生してました。

🎲の💙さん、転生してました。

フォロワー限定

ー 41,805文字

192
2023/09/25