ら ん

ら んさんの壁紙画像
ら んさんのアイコン画像
ら ん
5
小説数
807
お気に入り
フォロー
フォロワー
ヒロアカ大好きです!
ちょくちょく出していくと思うのでぜひ見てください!
青春・学園
連載中
雄英の護衛します

雄英の護衛します

ヒーローになりたい奴らがいるのが不思議。 そんなのになっても、私には関係ない。 憎んでやる。

ー 890文字

12
2024/06/28
青春・学園
連載中
ボルトの妹です

ボルトの妹です

私はうずまきナルト、日向の娘。 そして兄のボルトと妹の日向の三兄妹だ 私は自分の体の中に狼の尾獣がいる。 その事は、誰も知らない。

ー 20,788文字

94
2023/04/08
青春・学園
連載中
轟 焦 凍 の 妹 は ヒ ー ロ ー

轟 焦 凍 の 妹 は ヒ ー ロ ー

轟焦凍の妹はエンデヴァーに並ぶNo.3のヒーロー 個性は 『氷』『炎』『剛翼』この3つだ。 個性婚で産まれた双子。 雄英高校には推薦で入学した。エンデヴァーの事 は嫌っている。なぜって...? 今は、ホークスの元でヒーロー活動をしている。

ー 6,387文字

164
2021/10/14
恋愛
連載中
緑谷出久の双子の姉

緑谷出久の双子の姉

緑谷出久の双子の妹は、ヒーロー科の3年生! ねじれ、ミリオ、天喰と一緒のクラスだ。 そして...ヒーロー。その事を知ってるのは、 その3人とデク、根津校長、相澤先生、オールマイ トだ。後、密かにモテる...笑笑 ある年下の子から好かれている。 その名も『爆豪勝己』

ー 1,841文字

149
2021/07/28
青春・学園
連載中
緑谷出久の双子の妹

緑谷出久の双子の妹

デクの妹は、デクと違い個性が発現した... それにより、母親に冷たい態度をとられ、 小学6年生まで頑張って生活してきた...。 でも、ある日それを助けてくれたのが幼なじみの 『爆豪勝己』だった。 らんは、中学生になるとあるプロヒーローから スカウトされ、NO.3となった。

ー 13,351文字

230
2021/04/05
恋愛
完結
爆 豪 勝 己 の 妹 は ヒ ー ロ ー

爆 豪 勝 己 の 妹 は ヒ ー ロ ー

英雄に推薦入学…

ー 15,484文字

158
2021/03/20