鷕濟憃画 今週は新作をたくさん作る

鷕濟憃画 今週は新作をたくさん作るさんの壁紙画像
鷕濟憃画 今週は新作をたくさん作る
鷕濟憃画 今週は新作をたくさん作る
9
小説数
126
お気に入り
フォロー
フォロワー
読み方はゆいさいちゅうかです
色々名前変えます
(元♪✯ヒヤシチュウカ✵♬ 日本語力低下中)

アイコンはオリキャラの 104 ちゃんです
ヘッダーは猫の耳と人間の耳があるオリキャラの ユユ です(興味無いだろうに…ごめんなさい)

フォロバ率50%になりました。

ただ冷やし中華が好きな人
そして、語彙力(日本語力)低下中





性別︎ ・・・ 女

年齢︎ ・・・ 非公開

好きな食べ物 ・・・ 冷やし中華 焼きそばパン

苦手な食べ物 ・・・ 焼きそば あずき 餡子

趣味︎ ・・・ ゲーム 歌を歌うこと ギターを弾いている人を見ること

推し ・・・ 日常組(箱推しよりの七味兄弟)らっだぁ 一歌ちゃん まふゆちゃん えむちゃん 寧々ちゃん 瑞希ちゃん

特に好きな小説 ・・・ ギャグ ファンタジー
苦手な小説 ・・・ 恋愛 夢主人公あり(見る作品もある)

好きな歌 ・・・ ロウワー Iなんです 歪なわけ、教えてあげる ただ選択があった らくらく安楽死 Aじゃないか バカ通信 ナゾトキ 悪ノ召使 悪ノ娘 悪食娘コンチータ シャルル 人柱アリス くだらない日常 TRIGGER 8番出口

サブ垢(?)相棒user/ef9b7e+

現実と夢の境目がわからん
ノンジャンル
連載中
もしも出会わなかったら【ntjo組】

もしも出会わなかったら【ntjo組】

「もしも俺達が出会わなかったらどうなってたんだろう」 少し気になって冗談で言った 『出会わなかった世界線に行ってみたいな』 まさかほんとになるとは思っていなかったから

ー 236文字

2
2日前
青春・学園
連載中
実況学校と悪魔学校、合体するらしい

実況学校と悪魔学校、合体するらしい

⚠️魔主役キャラしか出せれません(入間くんとか出てきた人達は出すかも…?) ー出てくるキャラ達ー wrwrd(sho.syp.ut.zmのみ)wrwr師団 ntjo組 ntjo師団 ネケメ 白尾師団(ネケメさんしか出せないかも…) rd運営 rd先生 pkt 魔ピクト ntjo中心かなぁ…?

ー 1,755文字

8
4日前
ノンジャンル
連載中
まだ1つセカイあったらしい

まだ1つセカイあったらしい

「このセカイを見るのはキミが最初だよ!」

ー 485文字

1
2024/05/11
ミステリー
連載中
実況者、米花町に来てしまったらしい

実況者、米花町に来てしまったらしい

🍤 🧣 🐼「……終わった…」 ※pnさん、rdさん、ネケメさんのみです 他の実況者さん達は少し出るか、名前が出るだけです

ー 749文字

18
2024/05/02
コメディ
連載中
魔主役×脱獄シリーズ

魔主役×脱獄シリーズ

ある日突然魔界にワープポータルが…! 魔主役×ntjo組脱獄シリーズのクロスオーバー!

ー 22,370文字

46
2024/05/12
ミステリー
連載中
“ここでは”違う話

“ここでは”違う話

もしもニーゴが幸せだったならどうなってた? ※ボツになった作品の復活品です。(多分ボツになります)

ー 3,805文字

5
2024/01/21
ノンジャンル
連載中
悪から善になりましたPKST団!

悪から善になりましたPKST団!

(善になるまで時間がかかります) 数々と悪を犯してきたPKST団!! でもやっぱりいい事をした方が気持ちがいい事に気づいた!!

ー 4,539文字

23
2024/05/12
ノンジャンル
連載中夢小説
日常組の新メンバー  ワンダショとニーゴのメンバーだった

日常組の新メンバー ワンダショとニーゴのメンバーだった

初めての作品なので暖かく見守ってください!

ー 19,835文字

20
2024/03/17