おい デス.

おい デス.さんの壁紙画像
おい デス.
おい デス.
7
小説数
302
お気に入り
フォロー
フォロワー
アニメは文スト!
ゲームは原神!
が特に好きです!
ハンギョドンと魈君推してます!!!
10時以降無浮上!
恋愛
連載中
条鐵or鐵条

条鐵or鐵条

BL!!

ー 4,191文字

61
2024/01/04
恋愛
連載中夢小説
道化師へ。

道化師へ。

ゴーゴリ推しは覗いてくださると感謝!

ー 1,232文字

21
2023/04/16
恋愛
連載中夢小説
ブルーロック短編集

ブルーロック短編集

潔 世一 蜂楽 廻 千切 豹馬 メインです、、、。 最近主が見だしてハマったというのもあり口調が掴めてないので投稿頻度遅め。

ー 5,460文字

69
2023/02/05
青春・学園
連載中夢小説
思ったのと違う、、!!!(魔入りました!入間くん)

思ったのと違う、、!!!(魔入りました!入間くん)

魔界に転生した貴方。入間と合わせて2人目の人間だ。 アスモデウスに好かれようと努力するも、、、。

ー 4,670文字

14
2022/11/24
恋愛
完結夢小説
転生したら魈君が居た!?(原神)

転生したら魈君が居た!?(原神)

原神というゲームで遊んでいた夢主。アニメイトに行く時に信号無視の車に引かれてしまい意識不明に、、。 目が覚めると原神の世界に居た!? 魈君メインです!

ー 9,793文字

68
2022/12/08
恋愛
連載中夢小説
原神短編集

原神短編集

フォロワー限定

ー 5,975文字

49
2024/01/06