はるはる

はるはるさんの壁紙画像
はるはる
はるはる
46
小説数
18,050
お気に入り
フォロー
フォロワー
SnowMan担です!
🖤攻め→地雷
🖤受け固定です!!

他のメンバー→受け❌、攻め⭕️

私の日記を読んでください!
※絶対

novel/wO7Iac+
恋愛
連載中
鈍感な蓮くんに振り回される!!!!

鈍感な蓮くんに振り回される!!!!

鈍感な蓮くんに振り回される!!!!─甘々ラブラブイチャイチャカップルの日常─

ー 187文字

301
2024/01/19
ノンジャンル
連載中
雪冠

雪冠

とある場所にひっそりと 佇む家があります でも、血は繋がっていないんです でもその代わり、 固い絆で結ばれています

ー 5,158文字

212
2023/05/11
ノンジャンル
連載中
パラレルワールド

パラレルワールド

パラレルワールドは我々の宇宙と同一の次元を持つ。 様々な世界線が入り混じる物語(ストーリー) あなたも読んでいきませんか?

ー 1,401文字

175
2023/05/03
ノンジャンル
連載中
俺、SnowManにいれてよかった

俺、SnowManにいれてよかった

生まれてきて良かった そう心から思える日は必ず 誰にでもある 生きている限りは

ー 223文字

568
2023/12/11
恋愛
連載中
ラムネソーダ

ラムネソーダ

ラムネソーダのように弾けていった

ー 5,085文字

423
2023/12/11
ファンタジー
連載中
emperor

emperor

SnowManの能力系のお話だよん☺️

ー 395文字

391
2023/06/08
恋愛
連載中
Memory

Memory

あなた無しでは生きられない

ー 3,565文字

290
2023/12/11
ノンジャンル
連載中
彼の軌跡

彼の軌跡

SnowManの目黒蓮は26年生きていました…

ー 433文字

559
2023/11/05
コメディ
連載中
めめの甘々𝒟𝒜𝒴

めめの甘々𝒟𝒜𝒴

SnowManの いつもクールで 高身長で イケメンで ツンデレなのに 勉強が出来ない そんな優しい優しい目黒くんは… 本当は裏ではメンバーに甘えまくり?!

ー 766文字

587
2023/03/16
恋愛
R18連載中
&LOVE

&LOVE

ある日を境に俺の毎日が一変する?

ー 278文字

177
2023/08/22
恋愛
連載中
White Love☃️

White Love☃️

ログイン限定

ー 1,072文字

199
2023/03/28