甘里恋

甘里恋さんの壁紙画像
甘里恋
甘里恋
11
小説数
3
お気に入り
フォロー
フォロワー
名前をれんからもとの甘里恋にした甘里恋です。
基本は二次創作です!
フォロバはだいたいしないのでよろしくお願いです。
パクリはだめですよ!?参考はおーけーですけど!

フォローしてくれた人ヘ
こんなくそつまらん小説しか書けない馬鹿をフォローしてくださってありがとうございます!
よかったらこめんとしてぇ…
ノート
連載中
いろんな絵を晒していく!(自分でかいたやつ)

いろんな絵を晒していく!(自分でかいたやつ)

晒したくなったから晒す、ただそれだけのことさ。

ー 1,267文字

0
2024/02/22
青春・学園
連載中
わかってよ

わかってよ

約束を果たす試練の道

ー 5,728文字

0
2024/04/14
ノート
連載中夢小説
初めまして!

初めまして!

これから活躍する(?)甘里 恋がよく知れる!

ー 2,088文字

0
2024/02/02