類夢@ドスくんって可愛いよね

類夢@ドスくんって可愛いよねさんの壁紙画像
類夢@ドスくんって可愛いよね
類夢@ドスくんって可愛いよね
13
小説数
197
お気に入り
フォロー
フォロワー
座右の銘 推しは三大栄養素
及川さんのストーカーしてます
(同担拒否気味)←及川さんとドスくんと冴ちゃん
ごめんね3人も同担拒否してたら浮気だよねでも後悔はしてないから
偶にホォロ整したり
相互ホォローしたり無茶苦茶です
相棒user/85bcb7+
おまチョロ(蘭凛)(user/3b2432+

恋愛
連載中夢小説
これでも後の夫婦である

これでも後の夫婦である

「You shut up!」 蘭凛が作ったこれでも後の夫婦であるの凛ちゃんバージョンです キャラ崩壊してます なんでも許せる人向けです

ー 193文字

6
2023/04/25
ノンジャンル
連載中夢小説
外交先間違えました

外交先間違えました

次の観光客どうする? 絞める?

ー 367文字

13
2023/04/19
コメディ
連載中
いや、俺バレー部なんだけど?!

いや、俺バレー部なんだけど?!

俺!バレー部!! サッカー?何それ!そんなバレーのルールがあったんだ!! ストライカー?へ〜スパイカーのことをストライカーって言うんだ〜 あの人面白い!! 俺も行こ!

ー 3,017文字

12
2023/07/28
ホラー
連載中
ずっとそばに居てね

ずっとそばに居てね

鼠を閉じ込めるまで60日

ー 2,266文字

51
2023/09/11
ノンジャンル
連載中夢小説
カッターキャーに一目惚れ

カッターキャーに一目惚れ

カッターキャーに一目惚れ

ー 2,618文字

13
2022/06/10
ノート
連載中
アニメイラスト描いてみた

アニメイラスト描いてみた

文スト中心に、描いて行きます。

ー 334文字

4
2023/05/25
ミステリー
連載中
人殺しの後輩

人殺しの後輩

つまらない人生を、変えるためにひとを殺す

ー 530文字

2
2022/02/20
ノンジャンル
連載中
相談がある人話していいよ

相談がある人話していいよ

相談ある人相談聞いてくれる人 雑談でもあるからね!!

ー 4,444文字

6
2023/03/24