りょくちゃ

りょくちゃさんの壁紙画像
りょくちゃ
りょくちゃ
4
小説数
94
お気に入り
フォロー
フォロワー
学生です

2年ほど前に学校で作文した時に小説ジャンルで受賞し、市内の文集に掲載されたのがきっかけで小説に興味をもちました。

趣味程度で書いています。
ハピエン、シリアス、ミステリー、サスペンス、恋愛、BL、GL、アニメ(少しですが)など色々読むので、様々なジャンルを書いていけたらいいなと思います。

アドバイス、感想などコメントして頂けると非常に喜びます笑
誤字脱字、言葉の使い方が間違っている、批判的なご意見でもコメントして頂ければ幸いです。
ノンジャンル
連載中夢小説
リクエストBOX

リクエストBOX

タイトルの通りリクエスト受け付けます! 詳しくはチャプター①へ→→→

0
2019/08/07
ノンジャンル
R18連載中
クズな俺とクソな彼奴

クズな俺とクソな彼奴

文豪ストレイドッグスの太宰治×中原中也の学パロBLです。 注意 ・中也が女装して援助交際 ・中也がクズい ・モブ女、モブ男が出てきます 中也が女装して援助交際でお金を稼いでいると太宰が──

59
2019/08/09
青春・学園
連載中オリジナル
17歳の夏の思い出

17歳の夏の思い出

主人公 宮本優人(みやもと ゆうと)は唯一の肉親である父親が亡くなってしまい引越すことに。その引越し先で、ある1人の同級生の女の子と出会い────── 父親が亡くなる場面がありますが、少ししかないので死ネタのタグは付けませんでした。死ネタが1ミリでも苦手な方は控えて頂ければと思います。 前もって言いますが、男の子目線は初挑戦です!!大目に見てやって下さい。頑張ります!

9
2019/08/08
恋愛
連載中夢小説
僕がコーディネートしてあげるね

僕がコーディネートしてあげるね

トド松と幼馴染みという設定で買い物にいく夢小説です。 友達と遊びに行くことになってオシャレして行きたいけどそんな服を持ってない!という事で女子力の高いトド松に相談し一緒に買い物に行くことに。私は幼馴染みだと思っているけどトド松の気持ちは違うようで——!? トッティ推しの友達に頼まれて書いてみたもので初投稿になります。拙い文章ではありますが暖かい目で読んでいただければ幸いです。

26
2019/08/08