みー🍰

みー🍰さんの壁紙画像
みー🍰
みー🍰
5
小説数
155
お気に入り
フォロー
フォロワー
✨OPEN✨


(🎠)ちゅう2


(🎠)アイコンゆらゆら🎠


(🎠)Hey! Say! JUMP好き


(🎠)おれんじ王子様✨


(🎠)同たん拒否なし。


(🎠)コード・ブルーやばいです〜✨


(🎠)ピクトやってる✨


(🎠)相互◎


(🎠)トークはこめくれたら参加します!


(🎠)連載小説 『もう少しの距離』
       『2人に恋をした。』



✨close✨

青春・学園
連載中
comesummerGirl〜半年の余命〜

comesummerGirl〜半年の余命〜

これはある中学生の実話。 夏のように輝く女の子麗夏。 麗夏はある時病気にかかってしまう。 手術をしなければ余命半年。 麗夏は生きてる間にしたいことをしたいと泣きながら叫ぶ。

9
2019/01/13
恋愛
連載中夢小説
麦わら帽子の女の子

麦わら帽子の女の子

いのちゃん、だいちゃんが主人公です‼ ヒロインのあなたは小さかった頃大ちゃんとよく海に遊びにいっていた。 小さな頃から麦わら帽子が大好きで、いつもかぶっていた。 そんな2人が10年ぶりに出会う。 しかしその間出来ていた彼氏。いのちゃん。 2人があなたを取り合いに…?!

33
2018/06/11
恋愛
連載中夢小説
眼鏡からの景色

眼鏡からの景色

山田くん、知念くんが主にでます✨ 主人公のあなたはメガネっ子のおとなしい女の子。 そんなある日山田くん、知念くんに出会い、 今までしたことのなかった恋をする。 しかし、ある悪魔美女に邪魔をされ近づけなくなってしまう。 果たして結果はどうなるのか。

65
2018/07/19
恋愛
連載中夢小説
2人に恋をした。

2人に恋をした。

大ちゃん、いのちゃんが主人公の小説です‼‼ ヒロインはあなた‼‼ ✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄ 転校してきたあなたは主人公に2人に恋をしてしまう。 しかし1人しか選ぶことは出来ない。 果たしてあなたはどちらを選ぶのか?!

45
2018/05/25
恋愛
連載中夢小説
もう少しの距離

もう少しの距離

高校2年生のあなたは中学3年生の春大好きだった彼氏蒼を病で失った。 そんな時あなたの先輩悠太と出会う。 日々先輩に惹かれていくあなた。 ある日あなたは先輩から告られてしまう。 しかしあなたは蒼が忘れられないと断ってしまう。 その日からあなたと悠太がすれ違って__。

3
2018/01/27