イラエマイソ推

イラエマイソ推さんの壁紙画像
イラエマイソ推
イラエマイソ推
3
小説数
59
お気に入り
フォロー
フォロワー
第五人格大好き❗推しは、🔮👒⚰️ です。地雷無し何でも来いです!
ちなみにFF14も大好きです!
最近ウリサンからアゼエメヒュの組み合わせにハマっています!
恋愛
連載中夢小説
第2のモブ人生

第2のモブ人生

絶対に読んでね!!!! ※これは、私が書いたものではありません。私のリア友が描いたものです  リア友がログイン出来ないので代わりに私が描いて出します  ちなみにこれは週に1、2回書くかどうかの亀更新です。  作者はアリスと名乗ってます  では、ここからはアリスの書き方でいきます  色々変える可能性あり  こんばんは、アリスです。  めちゃちゃ短いけどいいよね?  大事な事だけ書くねー  ※この物語は原作沿いです  ※ネタバレ含めと思います  ※語彙力は、重力で潰されたり、羅生門によって食われたりしました。  一一一一一一一一さて、皆さんに問題です!今、私はどこにいるでしょうか?チッチッチッチッチッ一一一一一一一一一                     ブー 時間切れでーす!←ウルサッ                     正解は………

ー 702文字

5
2021/09/16
ノンジャンル
連載中
お知らせ&愚痴だよ! 気をつけてね!!!!!

お知らせ&愚痴だよ! 気をつけてね!!!!!

第五人格 なんか、愛されてます を書いてる者です! ここでは、お知らせと第五人格での愚痴を書きます こっちを見た人は、暇だったらなんか、愛されてますを見てくれると嬉しいです!

ー 1,238文字

1
2021/12/01
ノンジャンル
連載中夢小説
第五人格 なんか、愛されてます。

第五人格 なんか、愛されてます。

第五人格の世界にトリップしてしまって何故か、愛された… この作品は、初めて作った作品なので色々変だと思いますが多めに見てくれると嬉しいです。 コメントなので、絡んで欲しい人など書いて頂ければ出来る限り書きたいと思います。 最後に、この作品は急に消す可能性も有りますのでご了承ください。そして、更新速度は亀より遅いです ごめんなさい タイトル変えました

ー 12,765文字

53
2022/08/19