mamu☆@プロフィール見て!!

mamu☆@プロフィール見て!!さんの壁紙画像
mamu☆@プロフィール見て!!
mamu☆@プロフィール見て!!
7
小説数
276
お気に入り
フォロー
フォロワー
受験期のため(ほぼ)無浮上になります。
申し訳ない……。
そのため、フォロワー限定の作品は全体公開にします。
フォロー外してもらっても結構です。
が外さないで待っててほちい♡




あと、リア友の垢と自分のサブ垢貼っとくね。
ゆず→user/da7ef0+
やす→user/71ad3c+
ぽれのさゔ→user/f85a32+

こんばんは〜
(勝手に見てる時間夜やと思ってる。)
偏見がすごぉい

という事でやっていきましょう⤴
(何を?)

実況者ヲタクのまむです。はい( ˙-˙ )
↓専門↓
・wrwrd
・wt
・・らく
・白いヤツ
・赤クラ
・くん
(下に行くにつれて隠せてない)

最推しは、
・rbrさん(wrwrd)
・shoさん(wrwrd)
・kinさん(wt)
・rdoくん(・らく)
・pktさん(白いヤツ)
・ypさん(赤クラ)
・kunさん(くん)
・GOD_koutanさん(くん)


一応、キヨさんとかは知ってるけど
ハマらんかったよねうん。


↓真面目な自己紹介↓
・名前 mamu☆(まむ)
・年齢 非公開…まぁ私の小説読んでたら
学生って事は分かるよね。
リア友が公開してるから分かるけ
ど()
・住所 非公開、一応近畿、、関西弁〇
・好きな物 他人の不幸?(ひっど)まぁ無
難にみかんかな、オレンジジ
ュース好きやし。
・嫌いな物 綺麗事?真面目に答えるなら
人間らしさ
青春・学園
連載中夢小説
悪役ですが何か?

悪役ですが何か?

学パロですね えぇ、 捏造注意 ご本人様には全く関係ございません 主の在り来りなやつに飽きてきたシリーズ おしゃおって可愛いよね( ˙-˙ )

45
2021/07/03
恋愛
R18連載中夢小説
近くに居られるなら

近くに居られるなら

今回はバチバチの®️指定入れちゃいます☆ 自衛お願いね? えぇ、 捏造注意 ご本人様とは全く関係ございません。 最近、リア友のゆずがわいてに沼ったからわいての書こうと思いまして… まぁsmさん出てこんと思うけど…

56
2021/07/08
ファンタジー
連載中夢小説
推しが霊になって会いに来ました

推しが霊になって会いに来ました

そのまんまです はーい( ˆᴗˆ ) 捏造注意 御本人様とは全く関係ございません うん。推しに会ってみたいよねって話だよね

52
2021/05/07
ノンジャンル
完結夢小説
今日も今日とて推しが尊い。

今日も今日とて推しが尊い。

うん、はい。めんどi(( はい。 捏造注意 御本人様とは全く関係ないです はい。 ありきたりなやつですね

32
2021/06/27
青春・学園
R18完結夢小説
誰だお前w

誰だお前w

あらすじ?なにそれ美味しいの? 御本人様とは全く関係ないです☆ 初心者なんで生暖かい目で見てくだせぇ 更新🐢です 把握よろ

ー 19,828文字

85
2021/04/05
恋愛
連載中オリジナル
ありがとうを伝えたかった。

ありがとうを伝えたかった。

主のリアル恋愛話です。

3
2020/10/17
ノンジャンル
連載中
mamuの部屋()

mamuの部屋()

フォロワー限定

3
2020/12/26