咲也

咲也さんの壁紙画像
咲也
咲也
29
小説数
281
お気に入り
フォロー
フォロワー
語彙力保育園児だぁ!!!よろしくぅー⤴⤴
ハイキューでは宮兄弟推し!
ヒプマイはみんな好き!(でも名古屋と大阪の人はキャラよく分からない)
ツイステはエースくんが最推しです!
まほやくではホワイト推し!
あんスタは流星隊箱推しです!(僅差(ほんとに極わずかな差)で千秋くんが1番好きです)
腐女子です(*´ω`*)
フォロバは絡んでくれる方とその他もろもろにします(気分次第かな)
気まぐれ更新です
ノンジャンル
連載中夢小説
ヒーローもヴィランも…どっちも一緒じゃないの?

ヒーローもヴィランも…どっちも一緒じゃないの?

特級呪術師とその仲間たち(笑)が雄英高校へ!

ー 896文字

0
2024/04/06
ノンジャンル
連載中
王室教師ハイネ、お嫁さんがいたようです?

王室教師ハイネ、お嫁さんがいたようです?

ん?推しの作品があんまりない?書いちゃえばええやん☆

ー 4,396文字

6
2023/07/21
ノンジャンル
連載中
音域広い?声優ですから☆

音域広い?声優ですから☆

うちの子達が3人でヒプマイの世界へ!?

ー 1,983文字

5
2023/07/15
ノンジャンル
連載中
元殺し屋、悪役令息に転生しました

元殺し屋、悪役令息に転生しました

新たな試みなのだー

ー 2,426文字

2
2023/06/16
ノンジャンル
連載中
自称人間、嫁を作ります

自称人間、嫁を作ります

えっちなのを書きたい作者がかけるようになるまで頑張るだけ

ー 9,374文字

8
2023/05/26
ノンジャンル
連載中
裏切り者には復讐を2

裏切り者には復讐を2

裏切り者には復讐を(前作)のBADENDver.になっております。

ー 6,479文字

14
2023/08/07
ノンジャンル
連載中夢小説
裏切り者には復讐を1

裏切り者には復讐を1

こーゆー系の作品初挑戦なのだ!だから、多少変でも多めに見てほしいのだ!

ー 21,951文字

38
2023/06/24
ノンジャンル
連載中
ツイステ×ヒプマイ(参加型)

ツイステ×ヒプマイ(参加型)

初の参加型だから多めに見てちょ☆物語はツイステメインです!

ー 20,044文字

5
2023/07/06
ノンジャンル
連載中
桃太郎機関にいましたが鬼だと言うことがバレたので羅刹学園の副担になります

桃太郎機関にいましたが鬼だと言うことがバレたので羅刹学園の副担になります

桃太郎機関にいた真琴! 鬼だってことがバレたので羅刹学園(鬼の学園)の副担になります!

ー 1,277文字

2
2023/04/20
ノンジャンル
連載中
もう1人のサーヴァンプは最強です

もう1人のサーヴァンプは最強です

先生が殺されるちょっと前に作られたサーヴァンプ 次女の真琴は兄弟の中で最強らしいです

ー 1,646文字

5
2024/03/08
ノンジャンル
連載中夢小説
ヒーロー?そんなものに興味はありません

ヒーロー?そんなものに興味はありません

ヒーロー嫌いな呪術師が雄英へ!さぁ、今後はどうなってしまうのか!

ー 10,326文字

13
2023/03/31
ノンジャンル
連載中
アビスの呪い…?え?呪いって呪霊とかじゃないの!?

アビスの呪い…?え?呪いって呪霊とかじゃないの!?

任務で呪霊と戦っていた真琴達(特級呪霊)!敵の術式でメイドインアビスの世界にきてしまった……!

ー 3,842文字

17
2023/03/31
ノンジャンル
連載中
特級呪霊ですが、呪術師になります!

特級呪霊ですが、呪術師になります!

今回は真琴も呪霊側に回してみたよ!!!

ー 4,792文字

11
2023/04/02
ノンジャンル
連載中
灰谷妹、死にたがりの高専生徒です

灰谷妹、死にたがりの高専生徒です

灰谷兄弟がシスコンだったら…というお話です

ー 3,727文字

6
2023/04/02
ノンジャンル
連載中
リクエスト!(←見る人にw)

リクエスト!(←見る人にw)

書いて欲しい作品リクエストなのだー

ー 214文字

0
2022/03/19
ノンジャンル
連載中
高専生徒、弟のチームの護衛します!

高専生徒、弟のチームの護衛します!

真琴が東卍の護衛に行くよ!

ー 11,610文字

16
2023/04/02
ノンジャンル
連載中夢小説
朝起きたら源家の長女でした

朝起きたら源家の長女でした

地縛少年花子くんが好きな真琴… 朝起きたら源家の長女になってました

ー 2,218文字

8
2022/03/13