狐夜己音朱🦊

狐夜己音朱🦊さんの壁紙画像
狐夜己音朱🦊
狐夜己音朱🦊
17
小説数
540
お気に入り
フォロー
フォロワー
俺はリンゴタウンのオトア!夢は声優になること!←
こいつは相棒のスマホ!「ダレカタスk」 to be contents☆


親輪外同担拒否(嫉妬ぐらいだと思う)
付けてるファンマ、所属してるファンクラ等は活動報告部屋の56話にて書いてあります

そこが見えないスランプ中
ていうか気が向いたら書くってだけかな←

自己紹介
名・狐夜己 音朱(こやき おとあ)偽名)
性別・女(中身男(?))
誕生・10月31日
好きな食べ物・モンブラン、抹茶味の物、みたらし団子(和菓子)、推しの好物
好きな物、事・ゲーム、絵を描くこと、楽器(音楽も)
出来ること・早くタイピングすること、バイオリン、ドラムなど(多少)
嫌いな食べ物・そばとチョコケーキィ←(食べてるとだんだん吐き気がする(チョコケーキは好きなんだけどね???))
嫌いな物、事・虫←ゴキジェットないとゴキブリも倒せん
     写真撮影、ボールチェーン
一言・仲良くなれば同担拒否なんて関係ねぇ!ガンガンいこうぜ(どんどん仲良くなろうぜ)!←

推し聞きたい人は勝手に聞いてくれさい

アイコン→自分が書いたよ☆←
ヘッダー→わいのツイステのプロフ☆←

ちなみにポケモンを愛してる12歳←

我氏のファンマ→🦊🥀🎵

#昔のプリ小説へ。
🦝❄️
(不快な部分がありましたら雑談にお願いします。変える”可能性”があります)
ノート
連載中
レッツザツダンシング♪←

レッツザツダンシング♪←

フォロワー限定

ー 23,944文字

16
2021/10/30
ノート
連載中
ミリしら部屋

ミリしら部屋

ログイン限定

5
2020/06/21
ノート
連載中
音朱の雑談部屋 PERT2

音朱の雑談部屋 PERT2

(^ω^)察しろ←

13
2020/09/27
コメディ
連載中夢小説
鬼殺してたら石だらけの世界に飛んじゃった☆←

鬼殺してたら石だらけの世界に飛んじゃった☆←

フォロワー限定

51
2021/05/21
ノンジャンル
連載中
闇った(訳・闇部屋)

闇った(訳・闇部屋)

フォロワー限定

5
2020/08/12
ノンジャンル
連載中
オリキャラがただ話すだけ

オリキャラがただ話すだけ

作者のオリキャラがお話しするよ☆例えば、鬼滅の刃のオリキャラとか、ぷよぷよのオリキャラとか、第五人格のオリキャラなどetc… コメントしてくれくれると、キャラが反応してくれるよ!←

2
2020/04/25
ノンジャンル
連載中
宣伝部屋

宣伝部屋

ああ!?モンブランと一緒に食べたに決まってんだろ!!

ー 5,333文字

9
2021/09/08
ノンジャンル
連載中
音朱の楽譜部屋(ファンクラブ)

音朱の楽譜部屋(ファンクラブ)

フォロワー限定

6
2020/11/11
ノンジャンル
連載中
第五人格関連の雑談部屋☆←

第五人格関連の雑談部屋☆←

ログイン限定

4
2020/06/07
ノンジャンル
連載中夢小説
恋柱の継子は、感情が無い子でした。

恋柱の継子は、感情が無い子でした。

フォロワー限定

ー 15,406文字

84
2021/07/19
恋愛
連載中夢小説
私、5人のイケメンに買われました…

私、5人のイケメンに買われました…

私の人生はもう最悪でした。 1人の執事に私は売られました。 19歳の誕生日に… 弟が外出中にそのオークションの人達が来て… この先も、こんな最悪の人生を送るんだ…そう思っていたら… ナワーブ・サベダー、イライ・クラーク、イソップ・カール、ノートン・キャンベル、マイク・モートン、 そう名乗る人達に買われ、なんか…人生が逆転しちゃいました…(・_・) こんにちは!また掛け持ちしてしまった…… 今回は陰キャ組+マイクくんでございます! 一応恋愛ジャンルにしておきました… ついでに言うとオリキャラ視点しかないのでよろしくお願いします… それではどうぞ

ー 5,032文字

237
2020/05/16
ノンジャンル
連載中
音朱が書いた絵の提示部屋!

音朱が書いた絵の提示部屋!

ログイン限定

17
2021/03/27
ノンジャンル
連載中夢小説
こんな私の欲を叶えてくれませんか?

こんな私の欲を叶えてくれませんか?

第五人格の短編集です! 私の欲を叶えようとつくりましたw 初心者なのでお手柔らかに(T-T) リクエストは出来る物と出来ない物があります!出来ない物だった場合はすみません! マークの意味↓ 〇友情 △恋愛 ◇甘 ☆リク ■○○してみた それではどうぞ!

32
2020/05/26
ノンジャンル
連載中夢小説
第五人格の物語!

第五人格の物語!

第五人格の物語です。 夢小説ではありません、ご注意ください。 オリキャラもでてきます。オリキャラの絵はユーザー名「糸葉」がだしております。 ※2週間に一回は必ず出します!←ここ重要!!

33
2020/06/07
ノート
完結夢小説
雑談部屋

雑談部屋

その名の通りだよ☆(亀更新、、、多分)

10
2020/05/30